代表ブログ

2008年9月10日 水曜日

私の宝物が・・・・・・

私の宝物である整骨院が、とんでもないことに!!

実は、前々から少し気になっていた床のカーペットが

最近になって水で濡れています。

 

 これ以上酷くなると大変と思い、不動産やへ


 「なんか最近?水漏れが起きているみたいで床が濡れとう?」

 

 夜になって業者が来る事に・・・

手配が済み何とか一安心したものの、いざ業者が来てみるととんでもない事に!!

 

 床のカーペットを剥がすと、木の板が全部濡れて腐っています。

業者さんは、無造作に腐った板を剥がしていきますが

約9年も苦楽を共にした私の宝物である整骨院

その一部分でも、無造作に作業している姿を目の当たりにすると

自分の子供が、いじめられている様な感覚がしてなんか悲しくなります。

 

 ただ落ち込んでしまう事など出来ないのです。

黙っていても、明日は来る。

原因を早く追究してもらい、即急の対応しなくてはいけません。

 

 ただ痛々しい床を見ると、悲しいですね。

早く、本当に早く、元に戻してあげたいです。

 

 来院される患者さんに、ご迷惑をお掛けしますが

しばしご勘弁下さい。

 

 幸い、この状況の中、逆境をバネにしてるスタッフの意識の高さと

治療に奮闘している姿をみると、私自身のいい励みになります。

 「みんな!!ありがとう」


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております