代表ブログ

2010年6月 8日 火曜日

初めての経験!!

先日妻が誕生日だったってブログに入れましたが

 

その時に初めて経験してみました。


 

 当日は、子供の運動会。


運動会後、今日の晩御飯どうする?って話に・・・・・

 

折角の誕生日!!

何を食べに行くか?ネットで調べていると

 

 「 鉄板焼き 」のお店を見つけました。

 

 

 よくよく考えて見ると、

今まで目の前でステーキを焼いてくれる店に

一度も行った事が無かったのです。

 

 

 意を決して行ってみる事に・・・・・

  

店に入ってみると、かなりいい雰囲気!!


妻の祐子や子供達も大満足。

 

 

 確か値段も¥4.500~いろいろなコースがあり

 


子供は、¥2.000~。

 


その辺のホテルのビュッフェに行くより、全然良かったです。

 

コースのデザートを食べる時は、

雰囲気を変えるために、別室に移動するくらい凝っています

 

 

 お肉は、美味しかったのですが、

いいお肉って思った以上に、沢山は食べれませんねぇ~~~~。

 

 値段以上に満足出来ます。

また特別な日に行ってみたいですねぇ。



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております