筑前院のブログ

2011年3月21日 月曜日

お世話になりました。 筑前院:境

こんにちは、最近夜眠れない日々が続く境です。

4月から筑前院に来てからもう少しで1年が経過するわけですが、

今回、今週の3月26日(土)『にこにこ筑前院』から離れる事になりました。

今までお世話になった患者さん。

高田総院長、永田院長、清水先生、亀崎先生、受付の佐藤さん。

本当に色々な事を教えて頂き、時には自分の不甲斐無さの為に怒られた時もありました。

ですが今、自分がここにあるのは、本当にみなさんのおかげだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

筑前院で学んだ事を忘れず、活かし、その上をいけるよう向上心を高く持って

これからも頑張っていきます!!



最後になりましたが、患者さん達の笑顔には自分がパワーを頂きました。

本当にありがとうございました。

今週26日(土)まで、

筑前院のスタッフとして頑張りますので!!

時間がある時でもいいので、是非遊びに来てください。

200%の笑顔の「境」でお待ちしております!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております