筑前院のブログ

2011年8月 8日 月曜日

家族孝行   永田

こんにちは!永田です

昨日、実家の長崎に久し振りに帰りました!

帰ると毎回近所の風景が変わったような気がします





 今回帰った目的は、お盆に帰れないのと家族孝行する為です!

先日、セミナーを受けに行ったのですが一人の先生が「家族を思いやって

治療する事が出来ない人は患者さんを治すことができない!」

その通りですよね

僕も患者さん一人一人を家族や身内の様に思いながら毎日治療してます。

治療を業務だと思うと患者さんが治らない気がして・・・・・・

家のバァちゃんです!

たまにしか長崎に帰る事は出来ませんが、帰った時はしっかり孝行しようと思います。





筑前院スタッフ!今月は全員実家に帰り家族孝行するらしいです。





今まで家族が支えてくれたから今の僕達がいるし頑張れていると思います!

これからも患者さん一人一人を家族と同じように愛情を込めて治療します

そのかわり、にこにこスタッフを家族の様に信頼してください!

僕達も頑張ります!これからもよろしくです


投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております