筑前院のブログ

2012年1月 7日 土曜日

平成24年!辰の年      永田

こんにちは!

最近、神奈川の叔父さんからの突然のメールに感激している永田です

叔父ちゃん!ありがとうね





皆さんは、年末年始どのように過ごされましたか?

僕は31日から実家の長崎に嫁さんと帰りました。

実家では父が僕の大好きなカキとサザエを沢山用意してくれてました。



庭でBBQ気分で焼いて食べて飲んで・・・・・・・

美味しかったですよ





1日には嫁さんの実家の久留米に行ってきました!

夜には成田山へ初詣にも行っていきました。



今年は無事おみくじで大吉が出ました!

最高です!

今年は何だかバタバタした感じでしたが良い正月を迎える事が出来ました!

家族の温かさを感じました





最後になりましたが、今年も皆様の御健康の為に精一杯お手伝いさせて頂きます。

気愛の精神で頑張りたいと思いますので今年も宜しくお願いします!

                                    筑前スタッフ一同

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております