筑前院のブログ

2012年3月 3日 土曜日

中尾 武広!     永田

こんにちは!久しぶりに良いお天気ですね

 

 

 2/29で筑前院のエース中尾武広(タケ)先生が引退しました



 

タケ先生は本当に優しい先生でした!

タケ先生は本当に頑張り屋でした!

タケ先生は本当に涙もろく相手の気持ちを常に思ってくれる先生でした!

タケ先生は本当に馬鹿キャラで、でも本当は頭が良い先生でした!

 

タケ先生は約一年前に筑前院に入社してきました!



最初は「この先生・・・・・大丈夫???」と思う事も多々ありました!

しかし、タケ先生は素直で努力家で毎日成長していきました

本当に成長が早かったです!



タケ先生は、筑前院に本当に貢献してくれました!





 

タケ先生は本当に患者さんから沢山の信頼を得てました!



タケ先生は本当に最高の先生でした

タケ先生は今後、看護師の道で頑張って行きます!

タケ先生なら最高の看護師になれます!

僕達も負けないようにガンガン頑張ります!

 

PS:タケ!違う道でも俺たちは最高の仲間バイ!何か困った事があったら

  いつでもお前の兄貴達が相談にのってやるケンな!!頑張れよ!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております