筑前院のブログ

2012年5月29日 火曜日

三輪小運動会 佐藤

こんにちは ほんと暑くなりましたね

19日小学校の運動会がありました

前日に雨がかなり降って、心配しましたが、当日はお天気になってくれたので

お弁当を作る私にとっては、ありがたかったです

去年の運動会に、熱の為参加できなかった次女は、気合いが入りまくりでした

今年は娘2人共、応援団に入って、朝早くから学校に行って、応援の練習を

してきました

いよいよ本番です。応援合戦4チームありましたが、みんなとても上手でした

わが子も練習の成果が出せたようで、一安心しました

次女は、チーム対抗リレーの選手になっていたので、その時点でチームの成績が

2位だったため、周りからのすごいプレッシャーを胸に、走りました

1位で次の選手にバトンを渡す事が出来て、良かったですが、

総合得点で僅差で、惜しくも2位でした

精一杯頑張れたので、良い運動会になって良かったです

長女は、小学校最後の運動会、良い思い出になったことでしょう

本当に、お疲れ様でした

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております