筑前院のブログ

2012年7月14日 土曜日

感謝!!!     永田

こんにちは!雨が凄いですね

皆さんお出かけの際はお気を付けて下さいネ

 

皆さんご存知の通り昨日から筑前院も4年目に突入する事が出来ました

地域の皆様に愛され筑前院もグングン成長してきました!

昨日は、患者さんから沢山のお祝いの御言葉を頂きました

「にこにこのお陰で歩けるようになったよ!」

「孫と遊ぶ事が出来るのも先生達のお陰やね!」 等々・・・・・・

有り難いです

 

僕達も皆さんのお陰で成長する事が出来ました!

どの様にしたら患者さんは治るのか?

毎日毎日・・・スタッフ全員で考え勉強する事が出来ました!

 

4年目・・・・まだまだ若輩者ですが、一生懸命学び皆様を治せるように

毎日頑張ります!3年間本当に有難うございました

 

これからも宜しくお願い致します!    

 

PS:今回の写真は患者さんの事を一番に考えるって事で

   皆で人差し指を立てました!!!!

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております