代表ブログ

2013年1月14日 月曜日

HAN-KUN in 福岡

 
 
 いよいよ、HAN-KUNのソロツアーが始まりました。
 
 
今回のツアーは、ほとんどの会場がホールで行われます。
 
 
湘南乃風では、ホールでやった事あるらしいですが
 
 
HAN-KUN本人は、ソロでホールでやるのは初めてらしいです。
 
 
 
 福岡は、福岡国際会議場ホールにて・・・・・・・・。
 
 
私達は、成人式も重なるため12時には楽屋入りしました。

 
今回の楽屋は、畳部屋でした。
 
 
 
 
リハーサル中に、BKさん、コーラス、バンドの方々をケア!!
 
 
相変わらず、ケータリングの弁当は美味しい!!
 
 
 
 
ライブ後に、HAN-KUNのケアをしましたが
 
 
ソロは、かなりキツイみたいで、しっかりケア出来ました。
 
 
このツアーは、1ヵ月で7ヶ所もやるらしいので
 
 
ラストの沖縄は、私も行くので、良いパフォーマンスが出来る様に頑張ってきます。
 
 
 
 
 PS、ファンって凄いですね!!
 
 
20:00前にライブが終わり、 
 
ケアをして、22:30頃、HAN-KUN達と一緒に会場を出たんですが
 
この寒い中、出待ちしてるんですね!!
 
またHAN-KUNも、ファンの所に行き声を掛けていました。
 
お互いに凄いなぁ~~って思いました。
 
 
風一族のタオルにHAN-KUNのサインを書いてもらい
 
あとは、REDRICEさんのみとなりました。
 


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております