代表ブログ

2013年2月16日 土曜日

HAN-KUN in 沖縄


 
 HAN-KUNのRoad to Zoin全国ツアーの最終が沖縄で行われた為に
 
ライブトレーナーとして、永田先生と行って来ました。
 
 
 宮古島には行った事ありますが
 
沖縄本島に行くのは、我が人生初の事です!!
 
 
 右も左も分からない沖縄ですが、ナビのおかげで順調に沖縄市内の会場に着く事が出来ました。 
 
楽屋入りすると、いつもの楽屋風景って感じで
 
なんら福岡と変わりませんが、外を見るとやっぱり沖縄!! 

 
 PM17:15開場でしたが、モニターで見ているとチラホラって感じ?
 
聞いてみると、ライブとかに関しても沖縄時間があるらしい?
 
実際、PM18:00開演なのに、PM19:00になっても観客が入って来ます。
 
ちょっと不思議な感じでしたが、主催者もこの沖縄時間に苦戦しているらしいです。
 
 
 さてライブですが、相変わらずの盛り上がり!!凄い!!
 

 
 
 私達も、ツアーの成功に少しでも貢献出来て良かったです!!
 
今度は、湘南乃風10周年の全国ツアーも頑張ります!!


 
 
 PS、毎回ライブで、この様なパスを貰いますが
 
AAAは、アクセス・オール・エリアでどこでも行けるんですよ!!
 
 


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております