筑前院のブログ

2013年6月20日 木曜日

地元 岩﨑  筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆



今日は、KIRIN CHALLENGE CUP 2013

なでしこジャパンVSニュージランド女子代表

国際親善試合が鳥栖市で開催されています!



今年たった3回しかない"なでしこ"代表戦のうちの

1回が佐賀県鳥栖市での開催です!!!



わたしが生まれ育った鳥栖市です!!!!!





昨日は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

B'zのホールツアーが鳥栖市民文化会館で開催されました!


2008年にはEXILEのLIVEも開催されました!!!


わたしの成人式も行われたホールです!!!!!







よく『田舎』と言わればかにされますが、

「住みよさランキング」では上位にランクインすることが多く、

2010年(平成22年)は九州ブロックで1位、

全国総合ランキングで4位になったんですよ\(^o^)/





四つ葉のクローバーのジャンクションがあったり、

サガン鳥栖(日本プロサッカーリーグ)や

久光製薬スプリングス(バレーボールVリーグ)と

スポーツ団体もあったり(*^_^*)


鳥栖市出身の有名人もたくさんいらっしゃいます!







伝えたかったことは、


田舎だけど田舎じゃない!都会だけど都会じゃない!

そんな鳥栖市が大好きです(*^^)v










≪台風4号≫

明日21日の日中には九州に接近、上陸するおそれが・・・

また、梅雨前線は21日にかけても西日本に停滞するため、

台風外側の暖かく湿った空気が流れ込み、

前線付近では広い範囲で大雨となる見込みだそうです(;O;)


みなさん、土砂災害や河川の増水やはん濫には

充分気を付けてくださいね!!










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで



投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております