筑前院のブログ

2013年6月22日 土曜日

久しぶりの かなで食堂 !  永田   朝倉市 筑前町 鍼灸整骨院 交通事故治療 むち打ち治療





こんにちは!
もう週末ですよ!
早いですね!!!!
今日は仕事後にスポーツトレーナー部の勉強会!
ガンガンスキルUPしてやる!!!
講師は我らの亀崎先生・・・・・・楽しみです!


先週の日曜日に健康学のセミナーに博多まで行った帰り
日の出院の岩本先生とかなで食堂に行って来ました!

僕は好物の坦々麺(トッピングは全部乗せ)を頂きました。


流石かなで食堂さん!
良い志事していますね!!!!!
最幸の時間を有難うございました!!!!!

今回は僕が岩本先生にご馳走しました!
当たり前の事ですが・・・・・
しかし、岩本先生は出世し偉い先生になったら今度は僕に
ご馳走してくれるらしいです!
言葉には出していませんでしたが、そんな目をしていました。
その気持ちだけでも嬉しいですね!
岩本先生!期待しとくよ!!!!









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:永田 一生     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院まで

投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております