筑前院のブログ

2014年9月18日 木曜日

天草☆ 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆





道端の彼岸花も満開ですっかり秋ですね(*´꒳`*)



今日は朝から曇り空で肌寒いくらい(((( ゚Д゚))))



体調を崩されている患者さんもいらっしゃるので、

防寒対策もそろそろ始めた方がいいかもしれません(´。・_・`)





そしてそして台風16号が発生したみたいで、

来週のお天気が気になるところではありますが・・・



8月の大雨で被害を受けている地域も多いので

日本列島に直撃しないことを祈るのみです\( ̄- ̄)/










今週の月曜日にお休みをいただきまして、

日曜日から天草のおばあちゃん家へ行ってきました!




おばあちゃん家に行くと必ず行く海!変わってなくて落ち着きます(^ω^)





結局お盆も会いに行けていなかったのでかなり久しぶりでしたが、

なんでかおばあちゃんの顔を見るとほっこりしますね(*´∀`*)


すんごく癒されましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ





おばあちゃん家に行くと、いつも鯛のお刺身と豪華なご飯が

わたしを待ってくれているのですが、、、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今回はちょっと急だったので近くのお店に食べに行くことに ♩



天草五橋の5号橋を渡り終わってすぐのところにある

『海鮮家 福伸』 というところに行ってきました\(°∀°)/

http://fukushin.com/pc.html





海鮮丼と大好きな鯛の荒焚きです(♡∀♡)





ここはおすすめです!ほんとに!!

今すぐにでももう1回行きたいです!!!

おいしすぎます!!!(笑)



他にもおすすめ絶品料理がたくさんあるので

天草に行かれたときにはぜひ行ってみてください(・´з`・)










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ




投稿者 筑前院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております