南庄院のブログ

2019年9月 6日 金曜日

ネッシー 存在せず テレビ 未確認生物 巨大うなぎ 研究 目撃情報

こんにちは!みやけですchick


早速ですが、


今朝仕事の準備をしながらテレビを見ていると・・・


聞こえてきたフレーズが・・・


「ネッシーは存在しません。」


思わず準備の手を止めて見入ってしまいましたが、


ネッシーとは、そもそもスコットランドのネス湖で


多々の目撃情報がある未確認生物。


恐竜のブラキオサウルスのような首の長い生物を


イメージとして私も知っていましたが、


ここ数年のDNA研究などを行った結果ネッシーは存在しない事を


発表したみたいです。


何とも言えない気持ちになりましたが、海中にはまだまだ


謎がたくさんあり、未確認生物もいると思うので、


是非研究チームはこれからも謎の探求をしてほしいですsign01


そして数十年後には私の夢でもある人魚に会ってみたいですねlovely


少年のようなブログ内容で失礼しました・・・(笑)



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:後藤 祐治     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております