南庄院のブログ

2020年8月28日 金曜日

夏もあと少し          早良区 整骨院 姪浜 室見 交通事故治療 猫背矯正


こんにちは!石垣ですsun


先日子供を遊ばせるために夕方の二見ヶ浦のビーチに行って来ましたdash


車やバイクが多く、駐車場に入るのに少し待ちましたが何とか停められていざ海へshine


足までしか入っていませんが、気温が高いので気持ちいいですねhappy02


少し遊ぶと丁度夕日が見れましたnote




前から綺麗に夕日が見える所だなーと思っていましたが、調べてみると「日本の夕日100選」の入っているらしいですねshine


八月も終わりですが、まだまだ気温は高いのでまた家族で行こうと思いますhappy01




さて、今年はいつもと様子の違う夏で、例年よりも夏の疲れがドッと出てきてる方も多いと思います。


お身体に痛みのある方はしっかりケアしていきましょうsign03感染対策をしっかりしてお待ちしております。

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております