南庄院のブログ

2020年9月 8日 火曜日

博多はうどんばい!!  早良区 姪浜 南庄 産後矯正 AKA療法 美容鍼



皆さんこんにちはhappy01


ラーメンよりうどん派の岩本です!!


皆さんはラーメンとうどん。どちらがお好きですか??


最近よく聞きますね!博多はラーメンやなくてうどんばい!!!


チェーン店も多く、ウエスト,牧のうどん,北九州の資さんうどん

讃岐うどんになりますが、、、丸亀製麺


まさにうどん激戦県です!!


そこでうどん大好きな僕のBEST3を勝手に発表します!!


第三位note

牧のうどん!!

あのダルダル麺がたまらんバイ!!


第二位note

まことうどん!!

姪浜駅近くにあるうどん屋で大人気店!!


第一位up

人力うどん!!

圧倒的一位!!!
だけど人にはあまりお勧めまではしてないお店!!

ですが僕はこのうどんを一番食べてるし,落ち着く??

とにかく美味しい!!!!!(笑)






皆さんのオススメうどん教えてくださいnote

投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております