南庄院のブログ

2021年10月12日 火曜日

腸活  整骨院 南庄 筋膜リリース 産後骨盤矯正

こんにちは。

今日は久しぶりの曇りで少し涼しく感じますhappy01
一雨きそうですね



季節の変わり目は体調を崩しやすいですね


私は年のせいか体調を崩しやすくなり一年前から始めた健康法があるので今日はそれを紹介したいと思いますhappy01



一つ目は 朝と寝る前に白湯を飲むことです。


起きてすぐに白湯を飲むことで急激に上がる血糖値を抑える事が出来ます。

これはダイエットにもおすすめですhappy02

よく女優さんが白湯ダイエットをされてますよね

私は便秘解消のために白湯に大匙いっぱいのレモン水も入れてます

ビタミンも取れるのでオススメですよ


二つ目は 白湯を飲んだ後にさらにもういっぱいの白湯と一緒に大き目のバナナを食べます

これは完全に便秘解消の為ですsweat01

私の便秘はホントに頑固で25年ずっと薬で出していましたcoldsweats01

これじゃいけないと最近になってようやく気持ちを切り替え自力で出す努力をし始めたのですsweat01sweat01(遅いですよねcoldsweats01

三つ目は  これも便秘改善の為ですが寝る前に温めたヨーグルトを食べる様にしました。


これのお蔭か今まで薬を飲まないと一週間平気で出なかったのが三日に一度くるようになりましたlovelylovelyshine

バンザーイnotes

便秘で悩んでる方是非一度試してみて下さいhappy01


腸活は肌も綺麗になるし、ウイルスにも強い体を作ってくれるしいい事づくめですよ~

皆さんも季節の変わり目体調を崩されないようにご自愛ください。





投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております