南庄院のブログ

2021年10月27日 水曜日

胃腸炎  整骨院 にこにこ 筋膜リリース 腰痛

こんにちはsun

最近一気にsnow寒くsnowなりましたね

みなさん体調はいかがでしょうか?


先週、上の子が急な体調不良で

夜中に救急病院にいきました。



嘔吐と発熱

病院でコロナの抗源検査もしてもらいました。

コロナは陰性

ひとまず安心はしたのですが、

結果は「胃腸炎

急な気温変化や、食べ過ぎが原因ではないか?

とのことでした。


子供の夜中に急な発熱
怖いですねcrying


ちゃんとあったかくして、ご飯も気をつけていたつもりですが、
本当に焦りましたsweat01


今はもう回復して、ご飯もしっかり食べられるようになりましたが、

病院の先生が言うには今の時期、

体調を崩す方が本当に多いそうですbearingdown


これからもっと寒くなると思うので、

私も含め、しっかり体調管理していきますsign03

皆さんも体調を崩されないよう
気をつけてくださいねsign01happy01


投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております