南庄院のブログ

2022年1月18日 火曜日

ダイエット 整骨院 筋膜リリース 骨盤矯正 巻き爪 頭マニ

こんにちはhappy01

今日は久しぶりに良いお天気ですねsun


クリスマス前後から年末年始にかけて食べる機会&飲む機会が多かったせいか

すっかり体に脂肪を蓄えてしまいましたcryingcrying

ダイエットをしなきゃいけないと毎日思うのですが

暴飲暴食を繰り返したせいか胃がすっかり大きくなってしまったみたいで

少しの量で満足しなくなってしまいましたsweat01

元の食事の量に戻す事さえも出来なくなってしまったんですshockshock

今の私の食事は 一食が二食分 あります。

弁当二つ食べて食後のデザートにアイス二個食べるとか当たり前の量になってますshock

なんとかダイエット成功したいのでここで宣言します!


マイナス3㎏!!

今日から頑張ります

今月中に1㎏減らしますrock





投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております