南庄院のブログ

2013年2月18日 月曜日

我が家の必需品   平田

   日曜日の朝ベットの中にいる私の耳に
 
 
   「行って来ます」「行ってらっしゃい」の声が・・・
 
 
   (ああっ、子どもが出掛けてる・・お父さんが見送ってる)
 
 
   (でも、まだお母さんが起きてないからまだいいかぁ・・・)
 
 
   ってお母さんは私じゃん!!っと気付いて慌てて
 
 
   起き上がった平田ですcoldsweats01
 
 
   恐ろしいほど母親としての自覚のない自分に驚いていますsweat01
 
 
   さて、こんな平田家の必需品を初公開sign03
 
 
   
 
 
   そう、乾燥から唇を守ってくれるリップクリームですheart01
 
 
   時間帯や場所によって我が家では使い分けているんですよhappy01
 
 
   ここにはパパっちの分が入っていないので
 
 
   本当はもっと本数ありますsign01
 
 
   5月頃にはUVカットのヤツとか登場しますsign01
 
 
   皆さん、「これいいよぉ!!」って代物があれば
 
 
   是非、にこにこ整骨院 南庄院 平田までご一報くださいhappy01
 
 
 
 
 交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


 
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年2月16日 土曜日

NIKOラン   松本         交通事故治療院

明日のにこランはお休みさせていたただきます。



来週も休みになるので、



24日は自主練してて下さい。



はるかぜマラソンまであと1ヵ月ちょっとしかないので、



日曜日以外の日に練習が出来る方は、



どんどん練習されてください。




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年2月15日 金曜日

逆子が治った     松本          交通事故治療院

いつも来てる患者さんの娘さんが妊娠していて今、31週で2か月前から逆子でいろいろ試しているけど



なかなか治らないのでこにこにこ勧められたみたいです。



足の至陰のツボにお灸をしました。


来週が検診日と聞いたので、



結果を教えて下さいと娘さんに言った所、



患者さんがきて『先生!!治ったよ』


と、伝えにきてくれました。



帝王切開はイヤだといっていたので



治ってよかったです。



これからもたくさんの患者さんの笑顔をみれるように



にこにこスタッフ一同、



頑張っていきたいと思います!!!!







交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年2月14日 木曜日

バレンタイン      松本        交通事故治療院

14日はバレンタインデーです!!!

でも、



自分はチョコレートが苦手なので




もらえるのは嬉しいのですが、



申し訳ない気持ちにもなります。



そんな自分をしってる患者さんはチョコではなく



違うものをくれたりしてくれたので



とてもありがたいです。



その中で



唐揚げをくれた患者さんがいました。



今までで初めてだったのでビックリしました!!!!





ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

この日はたくさんの患者さんからチョコを頂き、


ありがとうございました。




交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年2月13日 水曜日

DVD・・・     髙添




こんにちは



いきなりですが、今DVD鑑賞にハマっていますhappy01



最近観た中ではTAXI NY と 少年メリケンサックが
腹筋が崩壊するほど面白かったですshine



私はどちらかと言えばCUBEみたいな
ホラーや少しダークがかった内容を好んで観るのですが
こういったギャグ系?みたいな内容も
たまにはいいですね



日常を忘れて没頭できるので
疲れが吹っ飛びます(笑)


今日は帰宅してからアウトレイジとさまよう刃を観ます!!



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております