笹原院のブログ

2011年12月15日 木曜日

早いもので・・・

今年も残り半月・・・

皆さん、今年はどんな年でしたか







色々とあった一年と思いますが、今年の体の痛みは今年のうちに



にこにこ笹原院は年内も

30日の

9:00~12:30  、14:30~17:00まで受付中





新年は1月5日から通常通り受付になります

さらに、日は自由分無料ですよ~



それではスタッフ一同、元気と笑顔でお待ちしています




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪




投稿者 笹原院 | 記事URL

2011年12月11日 日曜日

クリスマスパーティー(^^) 竹之内

こんにちは(^O^)
笹原院で2番目に甘党の
竹之内です☆

もちろん隊長は山田先生!!
悔しいですが、やはり隊長には
負けてると思います。


しかし、私たちは
糖尿病予備軍かも?!
なんて話もありました...f^_^;


気をつけましょうね☆
山田先生(>_<)




...でもやっぱり甘いものは
やめられないですね(笑)
大きく矛盾してますが(+_+)


先日、患者さんからケーキを
2ホールも頂きみんな
大喜び♪


ひと足早いクリスマスパーティーを
しました(^O^)



とってもとってもおいしくて
大満足でしたp(^^)q



ありがとうございました☆★


福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院♪

投稿者 笹原院 | 記事URL

2011年12月 7日 水曜日

大掃除大作戦! 竹之内

こんばんは(^O^)/
筋肉痛になった竹之内です。



...なぜならば!
笹原院を大掃除しました☆
忘年会のために
みんな約5時間頑張りました(>_<)


おかげさまで院内はピカピカ!
でも体はボロボロです(笑)


張先生と山田先生は
換気扇と格闘してましたf^_^;


真剣なのですが
その様子が私には
おかしくて笑いが
とまりませんでした(笑)


逮捕者のような張先生の
姿がみたい方は
山田先生におねだり
して下さいp(^^)q

きっとblogに書いてくれるでしょう...



サポーターをつけて頑張る
糸永さんも素敵でした(^O^)


途中、患者さんに手作りパンと
コーヒーの差し入れを頂き、
休憩しつつもみんな
頑張ってました♪







キレイになった院で
気持ち良く新年を迎えられそうです♪

(^_-)-☆





帰ってへとへとな私は
甘いモノに癒しを求め
またチョコレートを
食べてしまいました(+_+)





DARS最高ですo(^-^)o

やっぱり疲れたときは
甘いものですね〜



また太ってしまうーと
思いながらも
ついつい食べてしまうものです。



次はおうちのお掃除
頑張りまぁーす(ノ゜O゜)ノ



福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院♪

投稿者 笹原院 | 記事URL

2011年12月 3日 土曜日

冬 張

こんにちは張です。
.
外はすっかり寒くなりましたね。
.
いつの間にか、今年も残り1ヶ月!!
.

12月は色々なイベントが盛りだくさん(>_<)
.
クリスマス、大掃除、忘年会など、やることは沢山あります☆
.
笹原院の忘年会は、幹事の山田先生が韓国料理店を予約してくれました。
.
意外にも、あまり韓国料理を食べたことがなかったので、今から楽しみです!
.
その前に、まずは今日の大掃除を頑張りたいと思います!!
.
.
PS、警固公園にスケートリンクができたので、今度山田先生と行くかもしれないです。笑


福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております