笹原院のブログ

2013年6月24日 月曜日

勉強会!  福岡市 井尻 交通事故 整骨院

こんにちは!雨が上がりましたね、西村ですhappy01

先週土曜日にトレーナー部の勉強会がありましたupup



今回の勉強会の講師は筑前院の亀崎先生でしたhappy01

テーピングの巻き方など、参考にさせていただく事の多い、有意義な勉強会でしたscissors

これからしっかり患者の皆さんに活用出来る様にまた来月もやっていきますsign03

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月22日 土曜日

今年もこの時期が...   徳山   南区 井尻  整骨院

こんにちは~happy01note


台風4号は、何事もなく過ぎ去り

良かったですねflair



台風が過ぎ去れば、晴れ間が見え


暑い位ですgawksweat02



そして、梅雨が終われば、嫌な夏が...downdown



何が、嫌かって


虫が多い事、多い事sadsweat01





こんなカマキリさえ、触れません~cryingsweat01(笑)


虫が自分の方に飛んでこようものなら、


機敏な動きで、逃げますよrunflair(笑)




そんなこんなで、今年も虫たちと、


一人で死闘を繰り広げていきますgood







福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月21日 金曜日

あっという間に・・(^^)v  古川  南区 井尻 整骨院



みなさんこんにちは(^^)v

甘い物大好きな古川ですvirgo


いきなりですが、昨日6月20日は

何の日だったでしょう・・?(^^)v








正解は、私古川の入社1ヶ月記念日ですheart04

1ヶ月経つのって早いですね!

ホントあっという間でした(^^)vshine

患者さんにその話をしたら、

「 すっかり馴染んで、ずっと前からいるみたいよー(^^)v 」

と言って頂けて、すごくすごくうれしかったですheart04

これからも、みなさんよろしくお願いします(^^)vshine

がんばりまーすlovely






福岡市南区の整骨院といえば・・・・にこにこ整骨院笹原院(^^)v


投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月20日 木曜日

初顔合わせ・結納。・・・糸永。  スポーツ障害 ぎっくり腰

先日、無事に長女の結納がおこなわれました。

婚約者のご両親、お姉さん。とてもいい方々でした。

婚約者が「ありえんくらい、大事にしてます。」の一言がとても嬉しくて・・・・





結婚生活は色んなことがありますが、二人には幸多かれと親としては祈るだけです。

先々、孫ができたら、子守の手助けにいきま~す!!



挙式まで(ハワイなので)、ひたすら英語の勉強、頑張ります。

この二人は英語ペラペラなんで羨ましいです。



南区 井尻  JR笹原駅そば にこにこ整骨院笹原院 ぎっくり腰 捻挫 打撲 




投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月19日 水曜日

甥っ子とペット  福岡市 井尻 耳ツボダイエット 整骨院

こんにちは!そろそろビヤガーデンの季節ですね、西村ですbeer

誰か美味しいビヤガーデン知っていたら西村までご一報くださいhappy01

さて、先日帰省した際にまたまた姉夫婦の実家に立ち寄りましたhouse

もちろん、甥っ子とペットに会いにいく為に・・・
 


成長めまぐるしい甥っ子ですが、ペットの方はお休みの所、邪魔してしまいましたcoldsweats01

今度はゆっくり団子でも食べようか?コウシロウhappy01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/



投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております