笹原院のブログ

2013年6月 7日 金曜日

大好きなお菓子(^^)v  古川  南区 井尻 整骨院



みなさんこんにちわshine


ブログ更新2回目、新人受付の古川ですvirgo

毎日暑いですね・・・

暑さが苦手な私にとって、イヤ~な季節になってきました・・・sweat01

みなさんも、熱中症など気を付けてくださいね!




急に話が変わりますが・・・heart01

この前の自己紹介のブログで出身地を書き忘れたので

今日は、私の出身地長崎について書きたいと思います(^^)v

長崎といえば、おいしいものがいーっぱい!!

ちゃんぽん・皿うどん・佐世保バーガー・カステラなどなど・・・

たくさんありますが、わたしが1番好きなのが コレ heart04!!
















   shine よ り よ り shine


袋にも書いてありますが、素朴なおいしさなお菓子ですheart01

初めて食べた方は、固っっ!!!と

びっくりするくらい、すごく固いお菓子です(^^)v

でもでも・・ハマると、その固さがおいしーいheart01

私的には、カステラよりもよりより派です(^^)v


長崎に行く機会があったら、ぜひ一度!!!

食べてみて下さいshine

お土産にもおすすめですheart01




交通事故治療、肩・腰・膝・頸の痛み、スポーツ障害のことなら、にこにこ整骨院笹原院まで(^O^)/






投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月 7日 金曜日

Sourire(スリール) 福岡市 南区 ぎっくり腰 整骨院

今日は日の出にこにこ整骨院のお隣にある『Sourire』をご紹介したいと思います!

まず何をするところなのかわからない方が多いと思いますが

メインは「巻爪治療」です。

B/S SPANGEと言う、ドイツ製の特殊なプラスチックの板を足に貼り,

装着するだけで板が戻ろうとする力を利用して矯正を行います。

日常にもほとんど支障をきたしません。

半透明なので,ヒールやサンダルを履いても目立ちません。ペディキュアも可能です。

施術の流れ

初回60分/通常1ヶ所30分

①カウンセリング(初回のみ)
    ↓
②爪甲ケア
    ↓
③プラスチックの板を装着
    ↓
④仕上げ

※装着してから矯正が完了するまでは,個人差がありますので,気軽にご相談ください。


【メニュー】
・初回巻き爪矯正カウンセリング 2,000円

・巻き爪矯正1ヶ所 5,000円


営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)

TEL:092-572-7568(予約制)定休日:日・祝

担当:大石(おおいし)
http://www.nikoniko-group.com/ingrown_nail/

HP:FacebookにてSourire(スリール)で検索してみて下さい!

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月 6日 木曜日

回想・・・糸永。  捻挫・打撲・スポーツ障害

20年前・・・

前期破水、回旋異常、微弱陣痛・・・。

24時間53分の分娩時間ののち、3530gで生まれてきた長女。

この苦しみを勝る、幸福感。

この世でこんなにも愛おしいものが存在するのかと、感動でいっぱいでした。

当時の私とあまりかわらない歳になった娘。

今年、良縁に恵まれ結婚することとなりました。

そんな一大イベントがせまっている為なのか、ふと、

小さかった頃の長女を思い出す今日この頃です。

しかし不思議なことに、印象深いのは

3歳の時に扁桃腺炎で入院した時に鳴きまくって同室の人に迷惑をかけたこと、

中学時代に若干、あれてて先生に何度も謝罪しに行ったこと。

高校の時に、急性虫垂炎で緊急手術をしたこと。

当時は大変だったのに、今になってはいい思い出です。

これからは、娘がこのような体験をしていくのかな・・・

とにかく、親としては事故なく病気をせず平穏無事に過ごしてもらいたいです。

しかし、そうはいかないのが、人生です。なにかしらのアクシデントはつきもの。

何かあったらサポートできるよう、私も元気で頑張ります。

今月は相手のご両親と大分で初顔合わせです。

洋服、靴を新調。次女のも新調。

地元の大分で美容室を経営している友達に髪のセットも予約。

私の母は得意な習字で「家族書」を作成。

どきどき、そわそわです。そして楽しみです。

男の子がいないので息子ができて、うれし~。

南区で整骨院といえば・・・にこにこ整骨院笹原院!!









投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月 5日 水曜日

予約優先制のお知らせ  南区 井尻 鍼灸治療 耳鍼 整骨院

笹原院は午前(9:00~12:30)土祝日(9:00~14:00)限定で

新料金体制となりますhappy01

治療効果を上げる為、施術時間を通常より延長して治療していきますpaper

それに伴い、お待たせしない為に予約優先とさせていただきますconfident

しっかり治療していくので、是非午前、土曜祝日にご来院下さいgood

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年6月 5日 水曜日

筥崎宮!! 福岡市 井尻 交通事故 整骨院

こんにちは!雨が上がって暑い日が続いていますね、西村ですhappy01

こないだ福岡の3大大社について話しておりましたら、福岡に来てから宮地嶽神社と太宰府天満宮は行ったものの、まだ筥崎宮には行っ

た事無かったので先日行ってみましたwink

  

初めて行きましたが、広い・・・それから有名な石を見つけました!



下に石があるのですが、これに触るとご利益があるそうなので・・・しっかり触ってきましたscissors

これでこれからの僕は完璧ですhappy02

これから素晴らしい事が待っているので楽しみですupup

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/



投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております