笹原院のブログ

2013年9月10日 火曜日

恋をしましょう!   黒木   南区 井尻 交通事故治療 整骨院



口の中が口内炎祭りになってます。
おかげで「たちつてと」がしゃべれませんcrying
決して滑舌が悪いわけじゃないんですけどね~。

ビタミンはしっかり採りましょうsign03

女子力女子力・・・・・shine



久しぶりに私の中の乙女心が再始動してます。


こんにちは。しばらくはプロレスにハマりそうな黒木です。

筋肉フェチの私にはもうたまりませんlovely(笑)


仕事中に、パソコンの向こうから見られてると思うと頑張れますrock



・・・正式にはプロレス選手にハマりそうですcatface


動機が不純だとか、変態だとか言われますが、

・・・純粋に!!「たけしたこうのすけ選手」のファンなんです!!!!(笑)

ばってんさんごめんなさいcoldsweats01



ま、私の一番好きな人は、今「SPEC」にも出演している
加瀬亮ですけどねっっっっっheart01heart01heart01





かっこいい~~~~lovely



坊主フェチを再確認した黒木でした(*^_^*)heart04



朝と夜は冷え込んで昼間との気温の差が激しいですねthunder
体調を崩している方が多く見えられます。

何か体に違和感や不調を感じた時は気軽に来院されて下さいhappy01
お灸や鍼でも体の不調は対応できますよヽ(^o^)丿


交通事故治療、腰、肩、頚、膝、頭痛、眼精疲労、スポーツ障害の事ならにこにこ整骨院笹原院まで(^O^)













投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年9月 9日 月曜日

プロレス観戦 福岡市 井尻 交通事故 耳鍼ダイエット 整骨院

こんにちは!夏はエアコン使わずに過ごした西村ですhappy01

あ、筑前院の亀崎先生お誕生日おめでとうございますbirthday

あと一年で30歳の仲間入りですねsmile

さて、先日さざんぴあ博多にてプロレス観戦に行って来ましたrock

目的はばってん多摩川さんを観に行く為・・・・メッチャ楽しめました!!!

  

入場の時は良かったんですが、やられ役でした・・・しかし、さすがベテラン!!

スキを見て反撃も行っていましたhappy02

 

結果は負けでした・・・が、今回の一番人気はダントツでばってんさんでしたgood

次回も是非観に行きたいのでまたの来福お待ちしていますhappy01

ちなみに黒木先生はばってんさんを観に行ったものの、相手選手の「竹下幸之介」のファンになっていましたcoldsweats01



イケメンですが、ちゃんとばってんさんを応援してあげてくださいねsweat01sweat01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/





投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年9月 8日 日曜日

朝倉市・小郡市・筑前町・筑紫野市の交通事故の治療は筑前にこにこ はりきゅう整骨院!






当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


 〝にこにこの4大サポート〟
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

筑前にこにこ整骨院 担当:永田
TEL:0946-42-1008

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年9月 7日 土曜日

最近、寒い...  南区 井尻 整骨院

こんにちは~happy01upup


患者さんに、『とっくん』と言われている徳山ですhappy02scissors


最近、雨の影響もあり涼しくて過ごしやすい日が
続いていますねflair


というか、むしろ寒すぎではないですか??coldsweats01papersweat01(笑)



すぐお腹が痛くなる僕にとっては、あまり有難くない涼しさ...(笑)


特に、僕が住んでいる太宰府はえらく寒くて



こっちと2度くらいは違うんぢゃないかと思うくらいwobblysweat02
(ちょいと山の方だからなぁ...)


季節の変わり目でもありますし、自分自身もそうですが


みなさん体調など崩さないようにbleahgood








福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年9月 6日 金曜日

今日からお前は富士山だ 中原 交通事故 骨盤矯正 捻挫 スポーツ外傷






基本的に毎日おなか痛いです。中原です。
そんなときにはこの人!!

松岡修造さん!!

自分は松岡修造さんの大ファンで
ケータイのフォルダには
画像とかいっぱいはいってます(笑)

3月頃は柔道整復師の国家試験が
あり、精神的にも追い詰められていた時
youtubeなどで
動画を見ては元気をもらってました

今日からおまえは富士山だ

8割くらい意味わからん言葉ですが
わたしはこれで国家試験に合格しました



話は変わって
先日地元に帰った時
初任給で家族になにもしてなかったので
食事に行きました。




お上品(笑)



中原家大興奮(笑)
特に妹(19)大興奮(笑)

そんな感じで
いつか都城の富士山になれるように
頑張るぞ!!

がんばる。
笹原だけに。



オヤジギャグ大好き黒木先生に
言ったら大爆笑でした。

みなさんの
渾身のオヤジギャグ
お待ちしてます。


福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/






投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております