笹原院のブログ

2014年10月25日 土曜日

受付の主  福岡市南区井尻 整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


本日から、日本シリーズ・・・・・


阪神タイガース VS  福岡ソフトバンクホークス


が始まるわけですが、笹原院の『受付の主』も、現場に向かって応援に駆け付けるようです~~





受付で見つけられた際は、声をかけてくださいね~~



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月24日 金曜日

福岡マラソンまで2週間 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


福岡マラソンまで、あと2週間ですね。


あっという間に、開催日がきますよね。


参加されるランナーさんは、しっかりとストレッチをして


足を痛めないようにして下さい。


寒い季節になりますので、ある程度体が温まるまで


ゆっくりとしたストレッチをおススメします。


どんなストレッチをすればいいか分からない時は質問して下さい。


スタッフが対応します。


また、不安がある場合、テーピングをしておくことをおススメします。


いつでも対応しますので気楽に連絡して下さい。




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・テーピングは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月23日 木曜日

高級志向  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


私自身、そこまで『お酒』が強いほうではないのですが、是非一度、飲んでみたい『ビール』がありまして・・・





那須高原ビール(500 ml)  ナインテイルドフォックス1998年物


な、な、何と、価格は、1万1880円(税込み) !!!


アルコール度が11%と高い上、熟成されているため、新種のウイスキーのような重厚な味わい・・・らしいですけれども、是非、一度、飲んでみたいものですね~~  good



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月22日 水曜日

もうコスモスの季節です  福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


もう、すっかりコスモスの季節ですね。



これから10月末ぐらいまでが、見頃のところが多いようですね。


ちなみに、近郊でのコスモススポットを2つ程上げときます。


太宰府観世音寺 
 
 見頃 9月下旬~10月下旬

 本数 約300万本

 所在地 福岡県太宰府市観世音寺5-6-1 


キリンビール福岡工場 キリン花園

 見頃 10月上旬~10月下旬
 
 本数 約1000万本

 所在地 福岡県朝倉市馬田3601


さすがに、キリンビール園の本数は桁違いですね。


ただ、近所の太宰府に300万本も咲くスポットがあるとは、知りませんでした。。。


週末にでも行ってみようかな。


みなさんも、いかがですか?



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月21日 火曜日

未知との遭遇  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~  smile


突然ですが、とりあえず、下の記事を読んでください~~



イギリス西南部の港町、牡蠣の美味しいことで有名なウィスタブルで、なんと15メートルはあろうかという巨大蟹、"クラブジラ"が撮影され、話題になっている。

写真を見ると撮影された場所は港の入り口。

堤防の突端の浅瀬に、巨大な蟹の姿が見えるのだ。


堤防に揚げてあるボートの大きさから察するに、大きさはおそらく15メートル以上。

形的にはモクズガニに近いだろうか。

イギリスでよく食べられている食用蟹にも似ており、もし捕獲できたとしたらゆうに100人前はあるだろう。




・・・・んで、その写真がこちら・・・・










ちまたでは、「合成だ」「水の加減で見えただけ」との声も多いようですが、もし、本当ならば、えらいことになると思います~~


個人的には、『存在』していて欲しいものですね~~ goodgood



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております