笹原院のブログ

2014年10月20日 月曜日

やっとCS勝利 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


やっとホークスCS勝利で、日本シリーズ出場が決まりました。


ほんと、、、、やーーーーーーとです。


ファンのみなさんは、かなりヤキモキしたのではないでしょうか。。。。。


さあ、今度は『日本一』を目指して応援していきましょう!!


みなさん今日は気持ちのいいお酒が飲めますね。


では、自分も一杯飲みますかね。。。。




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月18日 土曜日

銭形のとっつぁぁ~~ん   福岡市南区井尻 整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


私が最近注目しています『ネタ』は、これ・・・!!






『ルパン三世』 のテレビアニメ新シリーズが始まるとの事です~~  goodgood


今から、楽しみでなりませんね~~


皆さんも是非、注目してください~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月17日 金曜日

冷え症改善 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


朝晩の冷えが強くなってきましたね。


足先が冷えて、寝れないという方に、


当院では『冷え症』を改善を目的とした、経絡施術を


行っております。


対象の経絡にマグレインやお灸で刺激を入れることで、

  マグレイン
 

 お灸
 


血流が改善され、冷え症が緩和されます。


来院している患者さんも症状が改善されてます。



一度試してみては、いかがでしょう。




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/
 

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月16日 木曜日

秋の新作②  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!  原田です~~  smile


以前、笹原院近くの菓子工房 DWARF(ドワーフ)というお店の・・・


カボチャプリン 、  カボチャモンブラン


2種類のスイーツを紹介させていただきましたが、本日は、その続きを~~






『カボチャタルト』になります~~  goodgood


カボチャ独特の『絶妙な甘さ』が、タルト全体の味を、より一層に引き立てます~~


皆さんも、機会がありましたら、是非食べてみて下さい~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月15日 水曜日

さあCSファイナルステージスタート!! 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


さあ、今日からCSファイナルステージが始まります。


ホークス VS 日本ハム


どちらが先手を取れるか!!


6連戦、ホークスが3勝すれば、『日本シリーズ』


さあ、頑張れ『秋山ホークス!!』


両チームともに怪我のないように祈ってます。


今日から6日間プロ野球が熱い!!!!



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております