笹原院のブログ

2014年10月 8日 水曜日

急に朝晩が冷えてきました 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


台風18号が過ぎて、急に朝晩が冷えてきましたね。


今来ている、台風19号のあとも、冷え込んでくるそうです。


急な冷え込みで体調を崩しやすい時期になってきました。


みなさん、冷えに対する準備はお済みでしょうか?


これからどんどん寒い季節になっていきますので、早めの冷えに対する準備をおススメします。


当にこにこ整骨院では、冷えに対して『お灸』を勧めています。


身体の芯から温めることができます。


また、使用するツボによっては、『冷え性』や『むくみ』などの改善もできます。


気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか?


スタッフが対応します。


お気軽に立ち寄って下さい。




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月 7日 火曜日

夕食会   福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、代表、亀崎先生、西村先生、私の4人で、焼肉を食べに行きました~~ good






久し振りに、本当に美味しい『肉』を堪能でき、幸せの限りでした~~!!





『今から、焼肉食うぜ!!』と、臨戦態勢の整った、亀崎先生。





『本当に、ウンメ~な!!このやろ~~!』と、焼肉を食べて至福を感じられている、西村先生。


夕食会では、色々とお話を聞かせていただき、大変充実した時間を過ごす事が出来ました~~ goodgood





代表、亀崎先生、西村先生、本当にありがとうございました~~!!



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/


投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月 6日 月曜日

昨日は海の中道トライアスロンにボランティア参加してきました 福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


昨日は、毎年恒例の『海ノ中道トライアスロンフェスタ』に


参加選出のケアに行ってきました。


今年は、にこにこ整骨院だけではなく、今年独立した永田先生の


『はぴねす鍼灸接骨院』のみなさんも参加してくれました。


さてさて、今年もスタッフみんなが、ケアしている姿をアップします。


原田先生



いつもヘルプに来てくれる野下先生



同じく、杉本先生&福島先生



突然取材を受ける代表



今年は台風の影響で風が午後からかなり強くなりまいたが、


雨もなく終わったので良かったです。


『毎年ここでケアしてもらってます』という参加者もいらっしゃるので、


来年もケアしに行きますよ!!





では、また来年!!


交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月 4日 土曜日

安西先生~  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!  原田です~~  smile


皆さん、『SLAM  DUNK』スラムダンク)という名作マンガ、御存知でしょうか~?


バスケットボールを題材としたマンガでして、その中で登場します人物で・・・・・





安西(あんざい)先生 という方がいらっしゃるのですが、その方を『リスペクト』(尊敬)した、マシーンがこちら・・・!!





そう・・・!! 『タプタプカウンター』 です~~  goodgood






写真のように、先生の「あご肉」を、手で「タプタプ」と触り、そのカウントを計る機械です~~


是非、一度、挑戦してみたいものですね~~~!



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年10月 3日 金曜日

秋の味覚  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!  原田です~~  smile


先日、患者さんから、『秋の味覚』をいただきまして、それはといいますと・・・・・・





柿(かき) でした~~~~  goodgoodgood


甘み、歯応えも丁度良く、またまた『まいう~』にいただきました~~~



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております