笹原院のブログ

2015年1月20日 火曜日

コンサート鑑賞 その①   福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~   smile


先日の18日(日曜日)、代表、代表の奥様と、ご一緒させていただきまして・・・・・





岡 幸二郎 プレミアムコンサート with 九州交響楽団

を鑑賞する為、アクロス福岡に行って参りました~~


代表方を待っていました際、隣の公園で、日田大物産展が開催されてましたので、ふらりと立ち寄ってみました~~








外気温は寒かったですが、抜群に晴れていましたので、来場者の方達は多かったですね~~


会場では、出店など、日田市に関する多くのブースがあり、大変活気づいていました~~  goodgood


また、会場内の小さなステージでは、司会進行役の石井裕二さん(KBC 『アサデス。』にも出演されている。)と、日田市をアピールされる女性が、トークをされていました~~




写真には写っていませんけれども、このあと、日田市の『ゆるキャラ』も登場し、大変な盛り上がりをみせてましたが、コンサート会場に向かう為、この場を後にしました~~


次のブログに続きます~~


交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年1月19日 月曜日

ザベストテン 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


1978年の今日から、ザベストテンの放送が開始されたようです。


1978年は昭和53年になりますので、自分が中学1年ぐらいに放送が開始されてますね。


毎週楽しみに見てましたね。


ベストテンを見て、音楽が好きになり、ギターをしてみたり。。。。


平凡や明星なんていう雑誌を買ったりしてたな。。。。


当時ニューミュージックっていうジャンルが出来て、フォークギターを持って歌う方たちが


いっぱいランクインしてましたね。


中でも、寺尾聡さんの『ルビーの指輪』が長く1位を取っていたのが、


とっても記憶に残ってます。


ちなみに、寺尾聡さんのアルバムは購入しましたね。


LP(レコード)ですよ!!


CDではありません。 CDは当時ありませんでした!!


みなさんは、どんかのが印象に残ってましすか?




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年1月17日 土曜日

ご注意を  福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


依然、インフルエンザが猛威を振るってますが、皆さん、大丈夫でしょうか~?


私、子供時は『持病』をかかえてましたけれども、それは・・・・・


(小児)喘息


を、かかえてましたね~~


この時期も、発作が起きやすい時期ですので、発作で苦しんでいる方がいらっしゃると、痛いほどその『辛さ』が分かります・・・


とにかく、色々と病気が流行ってますので、皆さん、ご注意を~~



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年1月16日 金曜日

北九州市の有名人 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


今回は、北九州市出身の著名人を紹介したいと思います。


さて、みなさんは、『わたせせいぞう』さんを御存知でしょうか?


ハートカクテル』っていう、マンガというかイラストを描いていた方です。


自分と同年代の方は分かるかなと思います。


いわゆるトレンディドラマが流行っていた頃のイラストで、


爽やかな画風で、自分も好きでしたね。


『わたせせいぞう』のイラストのような生活を送りたいな。。。


って若い頃に思ったものです。


で、イラストはこんな感じです。


みなさんどうですか? 爽やかでしょう?


門司港レトロ地区にある北九州市旧大阪商船の2階に


「わたせせいぞうと海のギャラリー」があるそうなので、


一度行ってみたいと思ってます。


インフルエンザが流行っていますので、


みなさん、うがい・手洗いをこまめにしましょう。



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     



投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年1月15日 木曜日

ゲームソフト  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!   原田です~~   smile


今、ゲーム機と言いましたら、PS4、PSP、DS、WiiU・・・・などなど多く存在してますが、私の子供の頃といいましたら・・・・


ファミコン


が主流になってましたね~~  goodgood 


そのファミコンのゲームソフトで、今、注目されているソフトがありまして、それは・・・・・


ファミリー・ファン・フィットネス:スタジアム・イベンツ


です~~!!


残念ながら、そのゲームソフトの画像がありませんが、なぜ、このゲームソフトが注目されているかといいますと・・・


米オークションサイト「イーベイ」に出品されているファミコンソフト(ファミリー・ファン・フィットネス:スタジアム・イベンツ)に、14日までに約10万ドル(約1180万円)の入札があっている。


との事です~~


このゲームソフト、未開封で中古ソフトの保存状態などを格付けする企業から高品質を保証するシールも添えられているらしいですね~~


一体、どんな方が購入されるのか、興味ありますね~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております