筑前院のブログ

2011年12月16日 金曜日

恒例の年末大掃除

こんにちはsun筑前院の清水です。

 

1年って早いですね気付けば年末、今年も恒例の大掃除がやってきました。

 

毎年、大掃除は2回に分けて行うのですが、これが結構大変で

 

みんな黙々と掃除頑張ってました。


1年間の汚れを洗い流し、よい新年を迎えられたらと思います。happy02

 

今年もあと少しですが、筑前スタッフは全開バリバリですよー。


皆さんは、どんな1年でしたかー?

 

今年は色々と大変な1年でしたが、来年は良い年になりますようにconfident
  



  

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年12月15日 木曜日

カレー屋さん 中尾

先日地元の「ナラ・ヤン」というカレー屋さんに行きました

店内は平日のお昼なのに沢山の人でいっぱいでした

カレーを注文して待っていると、『デデーン』 とても大きなナンが登場しました



ナンを食べた後に御飯もお代りしました笑

お腹いっぱいになり大満足でした



終わり。。。。

グルメリポート終わります。。。。。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年12月14日 水曜日

結婚式!   永田

こんにちは!  永田です

11日の日曜日に長崎の同級生の結婚式に行ってきました

素敵な結婚式でした!準備も大変だったと思います。

余興も沢山ありアントニオ小猪木さんも余興のゲストで来られてました



来てくれたお客さんを本当に楽しませてくれた楽しい結婚式でした!







自分もですが、結婚する事により家族が増え責任がかかって来ます!

責任・・・・・楽勝です!



常に闘魂注入し気愛で乗り越えます

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年12月13日 火曜日

大きくなったな~ 佐藤

こんにちは 今日は暖かいですね

今年も残り少なくなってきました

今日は、うちの3年生の娘の9歳の誕生日です

いつまでたっても、赤ちゃんみたいだと思っていましたが、もう9歳になるんですね

これからも明るく元気におおきくなってもらいたいものです

私も、子供と一緒にまた母親として成長していきたいです

舞ちゃん、お誕生日おめでとう

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年12月12日 月曜日

カメ 亀崎

こんにちは酒は飲んでも飲まれるな亀崎です。

 

永田先生、境先生先日は大変ご迷惑をおかけしました

 

忘年会シーズン、お酒を飲む機会が増えますが皆さんも気を付けられて下さい・・・。

 

 

12月もあっという間に過ぎて、もう前半が終わりそうです。そんな中リクエストがあったので、水槽の模様替えをしてみました



クリスマスバージョンです休日に男1人こつこつ制作しました


 

カメも気に入ってくれたのか、サンタにずっと擦り寄ってました



次の模様替えは正月くらいですかね~。

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております