筑前院のブログ

2012年8月10日 金曜日

こんにちはsun筑前院の清水です。
 
 
 
なでしこJAPANsoccer惜しかったですね~bearingでも、銀メダル獲りましたscissors
 
 
 
レスリングもすごいですね、3連覇した伊調選手と吉田選手感動しました~crying
 
 
 
今日の深夜は男子サッカーと女子バレーですね。また寝不足です・・・・wobbly
 
 
 
ガンバレ、にっぽんgood
 


 
 
 

 
さて、暑い日が続いてますが、あっ・・・という間にお盆ですね。
 
 
 
にこにこ筑前院は13(月)・14(火)・15(水)9:00~14:00まで受付してますので
 
 
 
是非、来院して下さい。     スタッフ一同お待ちしてますsign03



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

 
 
 

 


 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年8月 9日 木曜日

ベテラン岩橋!      小物永田

こんにちは!オリンピック熱いですねpunchpig 睡眠不足の永田ですpigsleepy
 
今日の午後に日の出院受付の岩橋さんが視察に来られましたshine
何年振りでしょう?一緒に志事したのは・・・・・・
岩橋さんは僕の教育係でしたsweat01
従って今日の僕は子猫みたいに小さくなって仕事を頑張りましたcat

しかし、岩橋さん流石です!
一瞬にして患者さん達の心を鷲掴みしていましたsign03
流石にこにこ女王!
今度は、僕が日の出院に勉強に行って来ますscissors
 
ところで・・・・・岩橋さん・・・・・
筑前院に来る前に一杯飲んで来たんでしょう?
顔が真っ赤でしたけど・・・・
今度、倉吉先生の支払いで飲みに行きましょうネ!!


 
交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年8月 8日 水曜日

暑いです 亀崎

こんにちはhappy01食欲は落ちても体重は落ちない亀崎です。

 

 

最近、自分は月1回久留米に勉強会へ行っているんですが、約3時間の勉強会の為だけに久留米まで行くのはもったいないなと、いろいろ食べて回ろうと思ってます
smile
 

先月は患者さんから教えて頂いたラーメン屋さんに行って来ました
sign03

あまり久留米の地理に慣れてなく、ちゃんと辿り着けるか心配でしたが無事見つけられましたsign03



Mさんありがとうございましたsign03次は教えてもらってたもう1つのお店に行ってみたいと思いますsmile



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年8月 7日 火曜日

感動しました 佐藤

こんにちはhappy01 毎日あついですねsun
連日、オリンピックでの、日本選手の頑張りに感動しております。
今朝も、なでしこが、ハラハラドキドキの良い試合を戦って勝利して、うれしかったですsign03
次は、いよいよアメリカとの決勝戦ですねsoccer
金メダルを期待しておりますshine
男子も頑張って、ダブルでメダルが取れたら最高ですねhappy01
応援してますscissors



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年8月 6日 月曜日

BBQ!    永田

今日は午後出勤でした! 元気モリモリの永田です

昨日は、にこにこスタッフBBQが開催されました!

今回のテーマは「家族」でした。

僕の実家長崎から母と弟が遊びに来てもらいました!

嫁さんのお母さんも来て頂きました(^O^)/

BBQ最高です!!!!



 
 
 

 


 

 

次回はいつしましょうかね?

一緒に皆さん遊びましょう!!

 

取り合えず9月22日は第4回筑前院BBQが開催されますので

宜しくお願いしますm(__)m



交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は筑前町役場側、にこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております