筑前院のブログ

2012年9月 7日 金曜日

誕生日占い

こんにちはsun筑前院の清水です。
 
 
 
昨日、患者さんとの会話で占いの話で盛り上がり、誕生日占いの本をお借りしたので
 
 
 
仕事が終わりスタッフを占ってみました。happy02少しご紹介したいと思います。
 
 

まずは、永田先生・・・「よくも悪くも私が主役」・「パワフルなリーダー」・・・うんうん
 
 
次は自分・・・・「その愛は常人には理解不能!?」・「人類の透明な奉仕者」・・???
         いいのか悪いのか・・・
 
 
そして、亀崎先生・・・・「子供のように人生を楽しむ」うんうん・「無邪気なエンターテイナー」???

              
             エンターテイナー!!!・・・・・当たってるぅぅぅbearing

 
 
占いって面白いですね。
 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで! 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年9月 6日 木曜日

誕生日プレゼント!!     永田

今日は良いお天気ですねsunしかし折りたたみ傘は必需品ですねsprinklepigrain
 
先週の土曜日、お義母さんの誕生日だったのでプレゼントを買いに行って来ました!
今年は花をプレゼント!


日曜日に渡したのですが喜んでもらい良かったです!
家族は大事ですね!
にこにこスタッフも僕にとっては家族です!
今週は亀崎先生の誕生日!
今年も薔薇2000本プレゼントしようかな?



今回花を購入した花屋さん!

なかなか洒落とりますねshine




交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!  

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年9月 5日 水曜日

ほっとしました 佐藤

こんにちはhappy01 長いようで短い様な夏休みが終わり、我が家も規則正しい生活が戻ってきました。
何故だか、ほっとしておりますeye
本当に学校のおかげですねsign01
夏休み中のお昼ご飯って、なかなか・・・ですsweat01
今は、長男のお弁当を作ることがなかなか・・・です
どなたか、簡単で美味しいお弁当のおかずをご存知でしたら、教えてもらいたいですねscissors



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで! 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年9月 4日 火曜日

レンコンの実  亀崎

こんにちはhappy01亀崎です。
 
 
朝、晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですねsweat01

日曜日は久留米の陸上競技場にいたのですが、日差しが強くてだいぶ日焼けしてしまいましたsun


先日、患者さんと話していてレンコンの実の話になったのですが、皆さんは見た事ありますか?

自分は見た事がなかったのですが、その話をしたら後日その患者さんが実物を持ってきてもらえましたhappy01

調べてみたら食べられるらしいですね。そのままいけるのでしょうか・・・。

とりあえず、皮は硬いので剥かないといけないみたいなのですが・・・。

どうやって食べて良いのか、ちゃんと調べて食べてみたいと思いますsign01



交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2012年9月 3日 月曜日

メロンパン!    永田

今日から学校も始まりましたね!朝から車も渋滞していましたよpigpaper

先月、長崎に高速で帰った時に川登インターによりました!
なぜ?
理由は1つ!
メロンパンを買うためですshine
川登インターのパン屋さんは、お盆やゴールデンウィーク等位しか開店しませんが
ここのパン屋さん最幸です!


是非皆さん!行って見て下さい!
長崎道の川登インターの上り下り両方出店していますので宜しくお願いします!




交通事故相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!


投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております