筑前院のブログ

2014年12月18日 木曜日

持久走大会 佐藤 筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 ストレッチ指導


こんにちはhappy01 寒さが厳しくなりましたね~

先週の土曜日に、娘の小学校の持久走大会が行われましたrun

6年生なので、小学校最後の大会になるので、練習から気合いが入っていたみたいで、目標5位以内として

頑張っていました。(女子の中で)

当日は雪の予報がでてましたが、運よく娘達が走る時はお天気になったので上々のスタートが切れましたsign01

小学校のグラウンドを2周して、外回りに出るのですが、2位で出ていきましたgood

1位の子が涼しい顔で帰ってきました。

次に娘と仲のいい友達が余裕のある表情で帰ってきました。

次に娘が帰ってきましたが・・・   険しい表情で、今にも倒れそうに走ってきました。

無事にゴール出来ましたcoldsweats01

途中で腹痛に襲われ、親友に頑張って1位の子を抜いてね  と、背中を押したそうですdash

親友も頑張りましたが、1位にはわずかに届かず2位で頑張ってくれましたscissors

目標を達成出来てとても嬉しそうでしたshine

寒い中よく頑張りましたねsign01

お疲れ様でしたwink



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年12月17日 水曜日

雪!!! 岩﨑  三井郡 筑前町 はり・きゅう整骨院 スポーツ外傷治療・ストレッチ指導




こんにちは(^O^)☆





今日の天気予報は昨日の夜から雪(´・ω・`)


昨日の帰り道ですでに雪がチラチラ降っていました ♪





積もっているかなぁと思いながら朝起きて外を見てみると・・・


真っ白な田んぼ!辺り一面銀世界でした!!(≧▽≦)





もちろんわたしの車にも雪がたっぷり積もってましたよ(=゚ω゚)ノ







筑前町の雪もきっとすごいんだろうなぁと、

もしかしたら福祉バスが動かないんじゃないかなぁと、

雪だるま作れるかなぁ\(^∀^)/なんて、



そんなことを考えながら通勤してきましたが、

佐賀県から福岡県に入ってびっくり。



田んぼも、家の屋根の上も、雪の気配が全くなし( ̄▽ ̄)



もちろん院の周りも普段となにも変わりなく

ちょっとだけいつもより風が強いかなぁ、ってくらいでした。w





車で30分の距離なのにこんなにも違うんですね(;゚Д゚)










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ


投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年12月16日 火曜日

中津のから揚げ   朝倉郡・筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちはsun筑前院の清水です。




今週は寒くなるみたいですね。bearing




今年も後15日になりました。catface大掃除まだなんですが・・・・。




先月、
大分県中津市へから揚げを食べに行ってきました。delicious





チキンハウスというお店なんですが







から揚げも美味しかったですが、意外と砂ずりのから揚げが旨い。good




そんな発見をした一日でした。shine


 








朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ















投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年12月15日 月曜日

ニシイチ! 亀崎 朝倉市 筑前町 鍼灸整骨院 交通事故 ムチウチ治療

こんにちはhappy01亀崎です。


寒くなってきましたね~snow

所によっては雪が降っているみたいで、朝通勤時など車の運転に気を付けないといけないですね。


昨日は、長崎県の長崎柔鍼スポーツ専門学校の第2回合同企業説明会に春日日の出院の倉吉先生と参加してきましたcardash

長崎に行くのは今年3回目ですが、やっぱり遠いですね~。

もちろん仕事なので、それはそれでしっかりやっていかないといけませんが、折角遠出したので、向こうでしか食べれないものを食べようと今回は川登SAに行ってきましたhappy01

まぁ川登は佐賀県なんですが。

なぜ川登なのかというと、ここに先日行われた西日本のSA、PAの1番を決める「西イチグルメ決定戦」でグランプリを取った料理があるからですshine

先週ラジオで聞いて、長崎に行くなら寄ってみたいなと思っていて、時間があったので寄ってもらいましたhappy01



さすが、グランプリを取っているだけあって、どの料理も美味しかったですhappy02

最初見た時には少し少ないかなと思ったんですが、自分にはちょうど良い量でしたgood

中々、福岡から出ることがないんですが、また機会があればいろいろ食べてみたいですね。



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年12月13日 土曜日

大掃除 亀崎 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故 ムチウチ治療

こんにちはhappy01亀崎です。


どんどん年末が近づいてきて、忙しくなってきますねcoldsweats01


仕事もそうですが、家のことも少しづつ進めていかなくては。。。


今日は受付時間が終わってから、院内の大掃除ですsign01


目に見える範囲は日頃から掃除しているんですが、棚の裏など普段掃除できないところもまとめて綺麗にしていこうと思いますhappy01


毎年12月の恒例行事ですが、これが来ると年末だなぁって気分になりますhappy01


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております