筑前院のブログ

2015年9月 1日 火曜日

熊本ラーメン 豊田 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違え治療 ギックリ腰治療

こんにちは豊田ですhappy01

最近は雨続きで体調がすぐれないとか、身体が重だるいという声をよく耳にします。

こういった時は運動などをすると血行がよくなり、身体の重だるさは少しは改善されますよup

また身体をほぐすことによっても血流がよくなるのでスッキリしますので、

マッサージを受ける事は痛みを取るだけではなく、身体の調子を整えるという意味でもお勧めですgood

さて、先週末私は地元熊本に帰りました。

帰ったらいつも行くお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。

夜中1時くらいなのに、少し行列が出来ていましたsad



ほろ酔いの方々が陽気にお喋りしながら待たれてました(笑)

僕は車で行ったので飲んでませんよーsmile

僕のおすすめは辛口ラーメンの激辛です(笑)

本当に辛いので頼まれる方はあまり見かけませんね・・・coldsweats01

何事もチャレンジですsign03(笑)

ぜひ熊本に行った際はお試しくださいねscissors



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております