筑前院のブログ

2016年2月10日 水曜日

とりあえず 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導


こんにちはhappy01 寒暖の差が大きいので風邪などに気を付けましょうsign01

昨日は長女(中3)の私立高校の合格発表でしたsweat01 朝娘が、「学校で結果を聞くからね~」と言って家を出ましたbicycle

一応すべり止めなので、大丈夫だろうとは思って娘が帰ってくるのを待ってましたeye

いつもよりも遅く帰ってきました。 帰って来るなり大きな封筒を差し出して・・・

「合格したよ~」でしたnotes

家族も心配しているだろうと、家族のグループLINEに合格のメールを送って、長男と主人から返信がきてましたmailto

お祝いはこれといってしませんでした(3月の公立の試験発表までとっておこうと思っております(笑))


あと一頑張りしてもらって皆でお祝い出来たらいいですね~scissors
受験生の皆さん体調管理に気を付けて頑張ってくださいsign03



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年2月 9日 火曜日

ニクノヒ 岩﨑  小郡市 筑前町 はり・きゅう整骨院 寝違い治療・ギックリ腰治療




こんにちは(^O^)☆





週末はまた雪が降りましたね!


積もらなかったので、また家から出られなくなることはなかったですが( ̄▽ ̄)

まだ2月も上旬なのであと1回くらいは降るかもしれません(;´・ω・)







さて。 


今日はみんながだいすき! (2)(9)の日です!!



ついこの前、高校の部活の仲間と新年会をして

そのときにおいしいお肉を食べたので・・・ご覧あれ(´▽`*)ノ





おいしそうでしょっっ(*´艸`)



鳥栖の【TORIDE】というお店で、

23年間鳥栖に住んでいますが初めて行きました(/・ω・)/



よく結婚式の二次会などで使われているみたいでお洒落なお店でした☆


なのにお財布に優しい値段でお腹いっぱい食べられます!!!


部活女子出身の私たちの胃袋でもしっかり満たされました(・´з`・)♡





なかなか鳥栖に行く機会もないと思いますが、駅から歩いていける距離に

あるお店なので、ぜひ行ってみてください(=゚ω゚)ノ
  









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

トレーナー活動  朝倉郡 筑前町 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちはsun筑前院に清水です。




また少し冷えてきました。体調管理大丈夫ですか?



2月7日は、全九州小学生駅伝大会へ、トレーナー参加してきました。happy01



寒い中、頑張ってましたよ~run








昨日みたいな寒い日は、ストレッチをしっかりすることが大切です。



大会も無事に終わり、いい経験ができました。



関係者の皆さんお疲れ様でした。



そして、サプライズが・・・・shine













実は、私、清水は2月7日誕生日だったのですが、なんとケーキのサプライズsign03





みんな、ありがとうhappy02








くす玉付きhappy02




良い一日でした(笑)











朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

あらら・・ 佐藤 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 花粉症治療 冷え性治療


こんにちはhappy01 来週にかけて寒くなってくるみたいなので、体調管理をしっかり行いましょうsign01

昨日(2月5日)は私立高校の入試でしたpencil 我が家の長女も試験を受けに朝早くからバスに乗って行きましたbus

当日はお弁当がいるので、朝から用意をして娘を送り出して・・・

ふと考えると・・・  受験票?持ってたっけ?

確認すると、大丈夫でした(笑)

娘が帰ってきて、「今日試験どうやった?」と聞くと・・・

第一声が 「コンタクトレンズを付けるのを忘れてたsweat01」  と、「腕時計を持っていくのを忘れたcoldsweats02」 でしたwobbly

えええ~sign02

普段はしっかり者の長女が・・・
ビックリしました(笑)

3月には公立の試験がありますので、次回は忘れ物のないようにしっかりと確認しないと・・・
と思う私と長女でしたsmile

ちなみに、どうにか試験は受けてきておりました(笑)



投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年2月 5日 金曜日

『ヒーロー復活』  朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


2016年3月26日(土)公開決定になっている、話題作の『映画』が気になってしょうがありません~~


それは・・・・


仮面ライダー 1号





『仮面ライダー』シリーズは、今年2016年で45周年を迎え、このメモリアルイヤーを飾るべく、スペシャルプロジェクトの映画第1弾となるものです~~


主演 は、なんと!!・・・・・・





藤岡弘、 氏(御年 69歳・・・!!!)なんですよ、皆さん~~~!!!


昔からのファンも、さぞや驚かれたのではないかと思います~~ goodgood


私も見習って、励んでいきたいと思います~~



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております