雑餉隈院のブログ

2011年7月25日 月曜日

夏場の温泉・・・ネ申

日曜の0:00~12:00位まで深江海水浴場でBBQしてたけど

 

10秒くらいしか水浴びしてない神薗です

 

でも、その後、芥屋へ波乗りに行きましたよ

 

 

そのあとに,寝不足+疲れの為

 

温泉へ

 

何処に行こうか迷ったけど、冷泉の古湯温泉へ

 


 

山水(さんすい)

 

感じの良さそうなところでしたので

 

立ち寄りの湯に入ってみました

 

外は暑かったけど、さすが冷泉

 

ちょうど良い温度で、気持ち良かったです

 

皆さんも行ってみてはどうですか

 



 

ちなみに、僕の1番は、隣にある鶴霊泉です

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月23日 土曜日

真夏の祭典!!  高橋

最近患者さんや、スタッフと

雑餉の兄貴、サーフィン神薗に

早く結婚してもらおうと

画策している高橋です

 

ついでに自分で野球が上手いといっている

山田先生を破壊しようとも考えてます・・・

 

わたくし、破壊王なので・・・。

 

 



さて、梅雨も終わって

いよいよ夏本番

皆さんは何が楽しみですか?


 

 

海水浴ですか?

 

 

 

花火大会ですか?


 

 

仕事終わりの冷たいビールですか?


 

わたくし高橋の楽しみは...

 

 

G1クライマックスです!!

 

 

...え?それ何って?

G1クライマックスとは

年に1度

新日本プロレスで行われる

ビッグイベントです!

 

今年は総勢20名の選手が

A、Bの2ブロックに別れリーグ戦を行い

  

各ブロック1位の選手が決勝トーナメントに進み

優勝を狙うのです!

なんと今年は福岡で開幕2連戦!!


 

 

...まぁ行けないのですが(笑)

 

今年もネットでチェックするだけですね...

 

なので今年は山本先生と

G1クライマックスならぬ

N1クライマックス決勝戦を

しようと思います

 

勝敗はいかに・・・?



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月22日 金曜日

復興支援... 山本

どんぐりころころ  どんぐりこ

 

はい。山本です

 

先日 あるショッピングモールへお出かけしました

 

するとそこにサーティーワンがありました

 

大きな看板が立っており そこに『東日本大震災復興支援チャレンジ・ザ・トリプル』とありました

 

チャレンジ・ザ・トリプルとは2個分の料金で3個食べれる
サーティーワンでは定番のキャンペーンです

 

復興支援...

 

どーやって復興支援するんだ...?

 

忙しそうな店員さんに

 

『何が復興支援なんですか?』

 

すると店員さんは

 

『売り上げの一部が日本ユニセフを通じて被災地の復興に使われます』と。

 

美味しいものを食べれて誰かの役に立つ

 

すばらしい

 

即買いです

 

ラブポーションサーティーワン 

ナッツトゥーユー 

キャラメルリボン

 

まったり系で攻めてみました

 


 

間接的ではありますが今後も震災にあわれた方々の為に何かをしたいと思います

 

...。

 

 

わたくし偽善者ではありませんから...

 

ちなみにこのキャンペーンは7月18日で終了しております

 

 



 

 

以上。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月21日 木曜日

頑張れ・・・浜野

松田さん・・・素敵なキャッチコピーありがとうございます


次男の中総体も今日が博多区決勝トーナメントです。


先日の予選の最後の試合で円陣組んでキャプテンが


「俺達の夏はまだまだ終わらないぜ」と気合い充分で今日にこぎつけましたが


1試合目・・・J中に負けたので、3位決定戦にかけるしかない・・・


頑張れ三筑中


母達も応援してるよ

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月20日 水曜日

(*´∀`*)... 松田

こんにちは松田です(*´∀`*)





最近、中村先生コレクションのワンピースフィギュアがうらやましい近頃です(≧ω≦)



お部屋が広かったらわたしも欲しい><!



私がワンピースで一番好きなキャラクターはそげキングです(*´∀`*)





皆さん連休はいかがお過ごしでしたか??



どこかへお出かけされたでしょうか??



暑い日が続いてますので、お出かけの際は熱中症や脱水症、充分気をつけてくださいね!><





それから台風接近していましたが福岡からはそれたみたいですね(°o°)!



雨風が強い日にはお家に帰れなくなるよと脅されることが多いこの頃...。



(-ω-)





まあそれは良いとして、



浜野さんのキャッチコピーを私も考えたんです(^O^)!



やっぱりバレーをやってるので、"アタック浜野"かなあ~...と思ってるんですがどうでしょう??



○○肩よりかは良いかなとは思ってます(笑)





最後に、この間言ってたトイプードルのモモちゃん、案の定でした!

 


父に毛をカットされてました(^∇^)


(o^o^o)<おわり!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております