雑餉隈院のブログ

2011年7月19日 火曜日

糸島で波乗り・・・ネ申

台風接近で

 

ちょっとウキウキの神薗です

 

昨日は祝日だったので、早目に仕事が終わり

 

なんとなく携帯で波情報を見てみると

 

糸島の海で、最高胸くらいの波があるじゃないですか

 

そそくさと帰宅し、ソッコウで準備をすませ(所要時間5分)

 

夕方の1ラウンド狙いで糸島へ

 

糸島到着後シーガル(半袖長ズボン)に着替えながら、海から上がってくる人達を見ていると

 

ほとんどの人が海パン+上着のウエットではないですか~

 

俺、勘違い

 

と、思いつつ入水すると

 

風があったんで、ちょうど良い水加減でした

 

1時間半くらい入ってて、ソコソコ波にも乗れて

 

1ヶ月ぶりに充実した感じでした

 

まだまだ、台風スウェルを期待しつつ

 

仕事も頑張っていきたいと思います。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月18日 月曜日

今日の出来事  高橋

なでしこジャパンに歓喜

 

南米選手権にがっかり

 

山本先生の〇〇に爆笑

 

・・・と朝から喜怒哀楽の激しい高橋です。 

 

 


さて、今日はネタがありません。。。

 

てか「ネタ」の語源って何?

話しの「タネ」の逆語??

 

 

台風近づいてますね。。。

てか台風の語源は何・・・?

 

 

宇宙人っているんですかね・・・。

その前に地球人自体が宇宙人やし。。。

てか宇宙の語源は何・・・?


 

等々ちょっとした疑問を感じながら

 

 

今日はやはりコレでしょう

と言っても朝見たときより少し形が違いますが・・・


  撮影:エクステ松田

雑餉隈院所属の

にこにこのチャラい王の髪型が・・・

どんぐりになってしまいました(患者さん命名)

 

山本先生いわく、大学生っぽくと

美容師さんにお願いしたそうなのですが・・・

見事若返りに失敗です

 

 

 

山本先生、もう若作りは厳しいと思うよ・・・。

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月16日 土曜日

眠れない夜は... 山本

今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか

 



 

 

 

 

はい。山本です

 

最近寝苦しい日夜が続いてます

 

なんだか寝不足気味です

 

みなさんはしっかり睡眠取れていますか?

 

昨晩あまりにも眠れなかった私は何をして過ごすか悩みました

 

んー  DVDでも観るか...

 

いや  夜空でも眺めるか...

 

やっぱり自分の将来でも想像してみるか...

 

 

 

悩んだ結果

 

こんなのを作ってみました

 



 


出来栄えについては大目にみてください

 

わたくし不器用ですから...

 

にこにこ整骨院  雑餉隈院では不眠解消のツボにお灸を据えたり
快適な眠りのお手伝いをさせて頂いております

 

お悩みの方はぜひご来院下さい

 

 

以上。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月15日 金曜日

お土産パート2... 〇〇浜野

こんにちは~。

 

キャッチコピー募集中の浜野です。

 

山本先生の提案...〇〇肩浜野

 

それ、治ったら使えないから却下で...

 

 

先週末、大阪単身赴任中の主人が東京出張から直接福岡へ戻ってきたんですが

 

今回もお菓子のお土産付きでした。

 



【原宿ドーラス】...まさしく東京からのお土産です。

 

ドーナツ型のラスクなんですが、普通のラスクよりサクサク感があって

 

食べやすく美味しかったです

 

パッケージも可愛い

 

次男の中総体のために今日も帰ってきます。

 

今回のお土産はなんだろな~。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月14日 木曜日

もうしばらくエクステ装着してます^^ 松田

こんにちは松田です!

 

 

こう見えて、わたしも中学時代はバレー部でした(^ω^)

 

日曜日の浜野さんの試合にわたしも着いていったんですが、何もかも懐かしかったです。

 

ユニホームもバレーシューズもコートもネットも掛け声も!

 

でもやっぱり今はもう出来ないでしょうね(笑)

 

チーム飛翼の皆さんの体力にきっと付いて行けません><

 

今度また先生方がトレーナーとして試合に行く時は、エクステ松田になって写真を撮りに行きたいですo(^∇^o)(o^∇^)o

 

すごく写真撮るの下手くそなんですけどね(●´mn`)

 

エクステ松田のキャッチコピー、私は割りと気に入っているんですが、浜野さんのキャッチコピーがまだ決まってないので絶賛募集中です(*´∀`*)

 

 

 



写真がないと寂しいので、袋で遊んでいるしゅうまいです=^・ω・^=

(≧ω≦)おわり!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております