雑餉隈院のブログ

2011年7月11日 月曜日

ありがとうございました・・・浜野

梅雨あけましたね~



梅雨明けとともに次男の中学最後の夏がやってきました


まずは中総体  中学サッカー生活の集大成。


一先ず初戦は5-0で勝ち(よしよし...)


息子の中総体の話は追々またの機会に...



今日は昨日の飛翼の試合のお礼を...


今回は雑餉隈院の先生方がチームの専属トレーナーしてくださり、選手一同大変お世話になりました。


皆、現在捻挫してたり、古傷かかえてたりで大半がテーピング貼ったりサポーターしてだましだましバレーやってる状態です。


高橋先生、神薗先生、山本先生、松田さんがフル稼働で


みんなのためにテーピング貼ったり、試合後、体をほぐしてくださったり


、応援も2階の観客席の手すりから、かなり身を乗り出して声援してくださりと、


1日中御尽力いただきました


いつも3試合すると3試合目は体も試合内容もボロボロだったりするんですが、


今回は最後まで集中力を欠くことなく頑張りきる事ができました


結果...パート優勝する事ができました


先生方の力は偉大です


先生方の力なくしては優勝はあり得ませんでした。



本当にありがとうございました


松田さん...次はバレーシューズ持参で来てね



神薗先生...真美さんに『子守りありがとうございました』とお伝えください

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月 9日 土曜日

夏ですね 松田

松田ですこんにちは!

筑前院のマスコット福太郎からわたしも福をあやかりたいこの頃(゜.゜*)!

その辺にポロッと何か良いこと落ちてないですかね~(笑)

 
 
それはそうと、また最近暑くなってきて、夏バテ・熱中症には気を付けたい日々ですね><

そして暑い日が続くとそろそろ、そうめんの季節かなって気になります(∩∇`)

冷たいし食べやすいし夏はよくお世話になります~(*´∀`*)

小さい頃は数本だけ入ってる色付きの麺を妹弟と取り合ったりしてました(笑)

しかし最初は毎日お昼そうめんで良いやと思っていても、やっぱり人には飽きと言うやつがやって来るもので...

夏が終わる頃には沢山束が残ってたり...。

そんなそうめんを救うために、この間テレビでそうめん特集がもうあってました!

団子作ったり、堅焼きそばみたいにしてたり、そうめんの面影なくてでも美味しそうでした!

料理は滅法だめですが、そうめん団子はすごく気になりました...!

気が向くか分からないですが、気が向いたら作ってみたいなあ...とぼんやり思いました(^O^)

もしも奇跡的に本当に作ってたらここでお話したいと思います~(笑)

他にもそうめんアレンジ料理、何か知ってる方いらしたら教えて下さいヾ(=^▽^=)ノ

母に作って貰います(^ω^)!
 
 
 
=^・ω・^=<おわり。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月 8日 金曜日

闘いのワンダーランドINにこにこ   高橋

ある日の午後の事・・・

 

またもや、雑餉隈が特設リングへと

変わりました!!

 

 

名勝負数え唄第3戦!!

"にこにこの破壊王"高橋     VS      "にこにこのチャラい王"山本

            レフェリー:  サーフィン神薗 

               撮影:  エクステ松田

 

開始のゴングとともに前へ出る高橋・・・

 

かまえたまま相手の出方を探る山本・・・

 

まずは組合いお互いの力比べ・・・


あ~これはゆっくりとしたペースの試合展開になる・・・

 

と思った次の瞬間!!


 

一瞬の隙を見逃さなかった高橋が

山本の懐に入り込み、首と脚をロックし

一気に抱え上げ

 



ややバランスは崩れたものの

アルゼンチンバックブリーカー炸裂!!

 

スリッパは無残に飛び散り

山本無念のレフェリーストップ・・・

 

さぞ無念だと思いますが

近いうちにきっと再戦がある事でしょう。。。

がんばれ山本!!!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月 7日 木曜日

めでたいめでたいめでたい... 山本

宮城県女川町に医療ボランティアに行った時のこと

 

マルキョウで用意したカロリーメイト 89円

ユニクロで新しく買ったパンツ 2枚990円

石田先生と過ごした3日間 priceless

 

お金じゃ買えない価値がある

 


 

石田先生色々とお世話になりました

 

本当にありがとうございました

 

 

 
はい。山本です

 

またまた友人のお祝いに行ってきました

 

人のお祝いばかりで自分はどうなの?って思った方

 

...。

 

よく分かってますから

 

で、今回は新婦が元職場の同期でした

 

この夫婦は当初3月26日に挙式と披露宴を予定してました

 

しかし3月11日の大事件の影響で延期になってしまったのです

 

そう  東日本大震災です

 

新郎の職業が自衛官

 

ゲストも自衛官が多数

 

親戚にも自衛官が...

 

災害派遣で出席出来ない方があまりにも多くでた為延期となりました

 

当然新婦は落ち込んでましたし 

また案内を出したりと大変だったようです

 

そして無事7月3日に挙式と披露宴を行えたのです

 

色々あったので余計に幸せそうでした

 

やっぱり 愛だろ、愛。

 

...。

 


 

今は福岡から離れ長崎で新婚生活を楽しんでいるようです

 

たまには福岡に遊びに来てね

 

結婚おめでとう

 



 

 

以上。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年7月 5日 火曜日

橋本大地   高橋

どーも高橋です。。

 

とりあえず・・・中村先生ごめんね

これからは、ちゃんといたわります・・・

多分・・・。。。

 

さて、話し変わりまして

私、高橋は大のプロレスファンで

2005年に亡くなられた

橋本真也選手のファンでした。。。

 

あれから6年・・・

今年の3月6日にあるレスラーがデビューしました。.。

 

そのレスラーの名前は

 

「橋本大地」

 



そう、橋本真也選手の長男です!!

デビュー戦は右に写っている蝶野選手

2戦目は左の武藤選手でした。

 

父親の盟友である「闘魂三銃士」の2人が

相手を務めた訳です。。。

いや~実に感慨深い・・・

 

まだシングルマッチでの勝利はないですが

今まではチャンピオンクラスの選手との試合ばかりでした。

これから1つずつ階段を上っていき

父・橋本真也選手に負けないレスラーに

なってくれればと思っています。。。

 


これからがすごく楽しみです

 

 

 

あ、そういえば先日こんな写真を入手しました。

 



真ん中の人、一体誰なんですかね・・・。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております