雑餉隈院のブログ

2011年8月20日 土曜日

家電... 山本

人には口が一つなのに  耳は二つあるのは何故だろうか
 
それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ
 
 
 
 
 
 
はい。山本です
 
 
 
 
最近デジタルカメラを買い替えました
 
 
 
 
家で色々いじくってたら我が家の猫チャクラが近寄ってきたので1枚
 
 
 

 
 
 
ぶさいくです
 
 
 
 
次は実家に帰ったときに撮った犬のペコ
 
 
 

 
 
 
走ってます
 
 
 
 
 
最近のデジカメは機能が多くて使いこなせませんね
 
 
 
 
 
あーあと 昨晩お風呂上りに贅沢しちゃいました
 
 
 

 
 
 
 
久々のオロルトです
 
 
 
 
やっぱり最強
 
 
 
 
以上。
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月19日 金曜日

卒部BBQ・・・浜野

最近は土日に中学のサッカーの試合がなくなりちょっと寂しさすら感じる

午前受付・・・浜野です。

次男も卒部してもうすぐひと月になります。

 

先日、卒部BBQを行いました。参加者...部員、保護者、顧問で約80名

肉を焼いても焼いても網や鉄板の上はあっという間に空っぽ...

焦げる心配はなかったです

 

この日ばかりは日に照らされるというより...

火に照らされる感じでした

 

暫く子供達のサッカー姿見れないのも残念ですし、

『母のゆかいな仲間達』とも暫く会えなくなるのは寂しいです

 

次に、みんなで会えるのは卒業式かなぁ。

 

最後に保護者の方々から

『一年間、代表お疲れ様でしたm(__)m』

と労いの言葉と記念品いただきました。

 

私の方こそご協力いただき無事卒部を迎えられて皆さんに感謝してます

 

長男の時から、あしかけ5年間・・・サッカー部に在籍してましたが、

部員の保護者や、他校の保護者や顧問の先生方やクラブチームのコーチなど

たくさんの出会いがあり本当に楽しい日々でした

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月18日 木曜日

首を長くして待つ... 松田

きりんさんが好きです。

ぞうさんよりもやっぱり私はきりんさんが好き!

動物園に行きたい松田ですこんにちは(・o・)ゞ!



長い首の動物が格好良くて好きなんです。

ダチョウとかシマウマとかフラミンゴとかラクダとか!

その中でもきりんがダントツでかっこいいです(`・ω・´)!!

目とかもまつげフサフサで羨ましいな!と思います!

ただ息が相当臭いのだけが・・・!><

それでも私はきりんがナンバーワンです( ゚∀ ゚)




皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?

私は色々都合が合わず、
旅行の計画が白紙になってしょんぼりでした><

でも妹が秋葉原の方に行ったようで、こんな写真をもらいました(^^)



そうです、えーけーびーの始まりの場所、えーけーびー劇場です。

通りすがっただけらしいですけど、
行けなかったお姉ちゃんに!と送られて来ました\(^O^)/

今度はわたしも行けたらいいなと思いました><



ヾ(。・ω・)ノ゚<おわり。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月17日 水曜日

ワンピース・・・ネ申

先日、破壊王高橋と同じところで

 

ほほえましい光景を目撃しました

 

良い感じですね   

 

・・・神薗です

 

この前、宮崎に波乗り一人旅に行った時に購入したものです

 

黒ひげ(セブンイレブンで購入)

 

イワンコフ(UFOキャッチャーでゲット)

 

南庄院のN村先生には

 

とうてい及びませんが

 

ボチボチ集めてます

 

次は何が手に入りますかね

 

楽しみです

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月16日 火曜日

夏といえば... 山本

エリカが例えてあげる

エリカが輝くダイヤモンドなら 貴女はそうね 道端で蹴られるただの小石

 

 

同情するなら金をくれ

 

 

 


はい。山本です
 
 
 
14日の日曜日に高橋先生と神薗先生達と小倉にある遊戯施設に行ってきました
 
 
 
その施設とはこちら
 
 

 
 
 
小倉競馬場です
 
 
 
中はすごく綺麗でイメージとは全然違います
 
 
 
子供は走り回ってるし カップルが多いこと多いこと
 
 
 
高橋先生が少しイライラしてるようでした
 
 
 
...。
 
 
 
結構お勧めのデートスポットですよ
 
 
 
入場ゲートで職員さんのお出迎え
 
 
 

 
 
 
かわいいJRA職員さんでしょ
 
 
 
次は長年トップジョッキーとして活躍している武豊騎手ですね
 
 
 

 
 
 
オーラありました
 
 
 
キレイな芝生の上で不気味な笑顔を見せる高橋先生
 
 
 

 
 
 
...。
 
 
 
最後に素敵な夫婦を発見したので載せます
 
 
 

 
 
 
微笑ましいですね
 
 
 
またみんなで行きたいです
 
 
 
参加者募集中です
 
 
 
以上。
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております