雑餉隈院のブログ

2011年8月 9日 火曜日

食後に... 山本

出会いがあれば別れがある

 

 

それが人生ですね...

 

 

 

 

はい。山本です

 

 

今日はオススメの食べ物をご紹介します

 

 

それは安曇野食品工房さんが発売している『家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト』です

 

 

多くは語りません 一度食べてみて下さい

 

 

もはやヨーグルトではなく スウィーツです

 

 

さすが安曇野食品工房さん

 

 



 

 

以上。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月 8日 月曜日

早期治療のススメ... 松田

こんにちは松田です(・o・)ゞ




雑餉に来て下さってる方は知ってる方もいらっしゃると思うんですが、



わたし、皮膚が弱いんですね。



いつも無意識に掻いたりして、



先生たちにもよく掻かんと!って怒られるんですが、



土曜日半年振りくらいに皮膚科にいってきました( ゚∀ ゚)!




前に行った時はすんなり診察してもらったんですが、



土曜だったからか、1.2時間待ちました\(^O^)/



まあでも薬をもらって今は痒くもなんともないし、



病院の帰りに母がケーキを買ってくれたので、



良かったことにします(○゚ε゚○)!




でもやっぱり早くいけば良かったなあ・・・と思いました(笑)



なので、皆さんも体に何か不安があればいつでも来院くださいね(`・ω・´)b



お盆だってにこにこは開いてますよ〜!




ヾ(。・ω・)ノ゚<おわり。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月 6日 土曜日

いってらっしゃい・・・浜野

夏だから当たり前なんですが・・・暑い

 

西日の射すキッチンでの夕飯作りは、地獄です

 

今日、長男は部活の合宿で宮崎県串間市へ行きました

 

昨晩、準備してると引っ切り無しに、部活友達からメール・・・

 

「海パンいると?」    「室内シューズいると?」   「お金いくらもっていくと?」などなど・・・

 

準備は楽しそうだけど、宮崎着いたら・・・

 

ハードな練習が待ってるよ    鹿児島に試合にも行くらしいよ・・・

 

鍛えられて、たくましく成長して、元気に帰ってくるのを、楽しみにしてるよ

 

頑張れ  T高校サッカー部



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月 5日 金曜日

ワンピースグッズ・・・ネ申

最近、お尻にアセモができて治りそうな気配が無い神薗です

 

永田先生、2ショット写真有難う御座います

 

恥ずかしいので、ここでは小さめで

 

雑餉隈院で、破壊王高橋が活用させてもらってます

 

 

ところで

 

先日、ある患者さんに頂き物をしました。

 

ペアのTシャツ・25cmの色違いのハイカットシューズ(どちらもワンピース柄です)

 

ハイカットシューズはサイズが合わないためインテリアにしようと思ってます

 





Tシャツはペアのため・・・彼女・・・と着た時に再度載せるかもしれないです

 


中身です 

 



 

患者さん、いつもいつも有難う御座います

 

このお礼は・・・・・





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月 4日 木曜日

とある日曜日... 山本

おっととっと夏だぜ!

 

 

 

 

はい。山本です

 

 

この前の日曜日は親戚の子供たちを連れて佐賀県の鏡山ってところに行ってきました

 

 

頂上の展望台から虹の松原や唐津城 唐津競艇まで一望できました

 



 

 

風が心地よかったです

 

 

高橋先生からつけられた心の傷が少し癒えたような気がします

 

 

 

 

帰りにいかの活造りを食べて帰ってきました

 



 

 

以上。

 

 

P.S

山田先生 家ではターバン巻いてるらしいよ

薩摩おごじょの竹之内さん聞いてみてよ





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております