雑餉隈院のブログ

2011年8月15日 月曜日

とびうめ杯  高橋

来ました!!

 

G1クライマックス

 

自分の予想通り

 

中邑真輔選手が優勝しました

 

おめでとうございます!!

 

 

 

しかし・・・

 

別の予想も当たってくれるといいんですけどね~・・・

 

どーも破壊王です

 

先日の木曜日に

 

福岡農業高校に

 

トレーナー活動も兼ねて

  

バレーの試合を見にいってきました。



お話しをいただいたのは

 

武蔵台高校の女子バレー部です。

 

ケガをした子も出ましたが

 

ひどいケガではなかったのでよかったです。

 

結果は惜しかったですが

 

まだまだこれからです

 

がんばってね

 

 

いや~それにしても一生懸命な姿というのは

 

すばらしいですね

 

自分も負けずに

 

がんばりたいと思います 

 

 

 

あすばらしいといえば

 

先日こんなすばらしい光景を激写しました。

 



ん~微笑ましい


 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月13日 土曜日

中川先生ありがとう...浜野

お盆ですね...


今日は日帰りで大分に帰省してお墓参りに行ってきます。


明日は母の誕生日ですし、ちょっと親孝行してこようかと思ってます。

 

 

8日の月曜日に、中川先生に紹介してただいたバレーボールチーム(O・C)と

私の所属チームの翔(かける)が練習試合させていただきました。

 

試合前に高橋先生にテーピングしていただいた時に

『負けたら浜野さん、罰ゲームね~』

『じゃあ、勝ったら高橋先生、罰ゲームね~』

と、やりとりして武蔵台高校の体育館へ向かい...
 

いざ試合
 

今回私はライトオープン

 

1セット目...ずっとO・Cさんにリードされながらも後半追い上げ18-18で私のサーブ。

 

サーブで相手を乱して21ー18で勝ち

 

2セット目...接戦しながらも19ー21で負け

 

3セット目...ポジションをライトからレフトに変更して21ー9で勝ち

 

4セット目...11ー9で負けてる状況で体育館の使用終了時間のため終わりました。

 

試合中罰ゲームが頭から離れなかったのでこの日の私、かなり必死でした(笑)

 

高橋先生は

『2勝2敗のイーブンでしょう』

って言いますが...

う~ん?!

まぁ~、テーピングしてもらったりと、何かとお世話になってるし、今回はそういう事にしましょうね(笑)

 

 

お互い別のチーム名で対戦したことのある方と再会しました
 

私は飛翼、先方さんはO・P...

 

あまり会話を交わしたことはなかったのですが

めちゃくちゃパワーがあってバレー上手くて綺麗な方で目立つ存在なので覚えてました。

 

先方さんは私の猛獣ぶりが印象的で覚えてたのかも知れません(笑)

 

お互い【なぜここに?!】と思いながら1セット目終了後少しお話しました。

 

お話してもやっぱり素敵な人でした。

 

もう一人の方も中川先生の事よくご存知で大野城院話などを聞かせてくださいました。

 

久しぶりに再会して嬉しくて一緒に写真撮らせていただきました。

 

試合直後で疲れきってるし、汗だくなのに快く写ってくださってありがとうございました

 

是非また練習試合よろしくお願いしますm(__)m

 

中川先生、素敵なチーム紹介してくださってありがとうございました

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月11日 木曜日

近頃の話... 松田

短くなった髪にも慣れてきました松田ですこんにちは(・v・)ゞ



最近になってやっと健康に気を使い出して

毎朝ヨーグルト食べてみたり

野菜ジュース飲んでみたり

くだもの食べてみたりしているこの頃です^^

特に効果は今の所・・・見られません\(^O^)/

継続することが大切ですね!><



6月に騒いでいたえーけーびー総選挙選抜メンバーの

CDがそろそろ発売でそわそわしています^^

テレビなどではもう披露していて、

私が応援している亜美菜も後ろのほうにちゃんといたので

発売が楽しみです( ゚∀ ゚)!


フライング・ゲット、出来るでしょうか・・・??




おわりヾ(。・ω・)ノ゚

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月11日 木曜日

久々の宮崎・・・ネ申

今年こそは日焼けをしないように!

 

と、せっせと日焼け止め(ァネッサ-ウォータープルーフ)を塗ったくっている神薗です。

 

火曜日が休みだったので、1人で宮崎波乗り旅に行って来ました。

 

行きの運転は、前の日から睡眠不足だった為か

 

もちろん途中で眠くなり、『道の駅・宇目』で2時間ほど仮眠

 

AM8:00位に『小倉が浜』到着

 

霧が晴れて風もほとんど無く波の状態も良かったので速攻で入水

 

昼頃、休憩の為上陸

 

昼食をコンビニですませ・・・仮眠・・・

 

ですが、海でのマナーの為エンジン切ってたら暑くて×2

 

30分位が限界でした。

 

でも、気持ち良かった~

 

その後、再度入水

 



 

もう1枚

 



 

かすかに人が写ってると思うんですが、僕の頭くらいのサイズがあると思います。

 

2ヶ月ぶりでしたけど、自分の調子も良く

 

最高の1日でした。

 

で、帰りの運転は頑張れて、仮眠は無しでした

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年8月10日 水曜日

2度目の海・・・   高橋

新日本プロレス真夏の祭典

 

G1クライマックスの状況が

 

毎日気になっています・・・

 

自分の予想としては

 

中邑真輔選手の初優勝!!

 

・・・と思ってるんですが・・・

 

 

 

あ、どーも破壊王です

 

前週のにこにこBBQの影響により

 

肩の皮がむけて

 

毎朝、受付の浜野さんに

 

皮を剥ぎ取られている今日この頃・・・

 

今年2度目の海に行って来ました

 

 


 

にこにこのBBQも約20名と

 

結構な人数でしたが 

 

今回のBBQも

 

約40名と大人数でした。。。

 

 

しかし正直に言うと

 

海でのBBQは楽しい反面

 

少しブルーな気分にもなります。。。

 

 

 

 


ちなみに・・・

 

破壊王高橋・・・

 

これ最大と言っていい弱点があります・・・

 

 

 

 

・・・え?大根??

 

いやいや違います。

 

まぁ確かにそれも弱点ですが・・・

 

 

 

わたくし・・・

 

実は・・・

 

 

 

 

泳げません!!!!!

 

 

毎回決死の覚悟です。。。

 

ビスケットも

 

バナナボートも

 

自分からしたら

 

完全なる凶器です。。。

 

まぁ、BBQ自体は楽しかったので

 

いいのですが・・・。

 

 

海は・・・また来年でいいです。

 

なので倉吉先生、来年楽しもうね

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております