南庄院のブログ

2011年9月11日 日曜日

ギョウザ      松本

永田先生へ

 

私は人間ですから、生まれてからずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・??????たぶん??

 

 

今度中華に行きましょう

 


先週の土曜日に永田先生が行きたがってた

 

福寿飯店に行く予定が・・・・・・

 

予約がいっぱいと平田さんからの悲しいメールが届き、

 

 

第二候補だった『ぎょうざのいとう』に行きことにしました。

 

 

地元でも人気のおススメ餃子らしく

 

南庄に来たなら是非行かないといけないお店らしいです





 

 

中に入ってみるとこじんまりとしたお店でした。

 

みんなお腹をすかせてたので餃子が出てきた時は、 大歓声

 

  水餃子



 

焼餃子 濃い味



 

焼餃子 薄味



 

今回、男性陣はお冷とウーロン茶で我慢



熱そう

 

女性陣は、平田さんが餃子といったら『ビール』でしょう

 

という一声にのった杉山さん

お酒を愛してる杉山さんにとって嬉しい一言だったでしょう

素敵な笑顔の2人です 

 

 

今度はみんなで福寿飯店に行きたいと思います







投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております