南庄院のブログ

2015年8月27日 木曜日

「宿題」 早良区 整骨院 鍼灸治療 ぎっくり腰 骨盤矯正


こんにちは!みやけですchick


8月も残り僅かとなりましたね・・・。


小学生のお子さんがいる方は


ちょうど宿題を終わらせる時期ではないですか?笑


先日、自分が長崎に帰省した際に


一緒に花火をしたチビちゃん達ですlovely





再来年は小学1年生という事で


こうやって宿題を気にせず遊べるのも


今だけかなぁと思いながら今年は


お盆を過ごしましたconfident


自由研究や夏課題を一緒に手伝っている


そこのお父さん、お母さん方!!!


夏の疲労が蓄積する前に


是非、一度来院してくださいgoodshine


まだまだ元気が有り余っているスタッフが


しっかり身体のケアを行っていきます。


一緒に夏の疲れを解消していきましょーsign01



福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております