代表ブログ

2017年5月19日 金曜日

にこにこBBQ!!  春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 スタッフのブログにもアップされてますが
 
久し振りにスタッフと「 自然の森フィッシングリゾート 」でBBQをしました。
 

 

すぐ横には、小川が流れており水のせせらぎが良い雰囲気を出してます。
 
夏に成ったら、小川の水を引き込んで
 
小さい子が遊べるプールに成るみたいよ~~~。
 
小さい子が居る家族には最高の環境!!
 


BBQが出来るとこは2ヶ所
 

 
 
 その他にも、流しそうめんが出来るグランピングみたいなとこもありましたよ~~。
 

 
 
何が良かったかって??
 
一番は、この円卓ですね!
 

 
 
 普通は、焼き場と食べるとこが隣になるので
 
2つのグループに分かれる感じですが
 
円卓だとこんな感じに。
 

 
 
佐藤さんが買ってきてくれた淡竹( はちく ) もめっちゃ美味しかったですよ。
 
 

 
 
 久し振りにめちゃくちゃ楽しかったです。
 
企画・準備をしてくれた原田・岩代・三宅先生ありがとう!!
 
今度は、夏の海かな?笑

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております