代表ブログ

2018年10月25日 木曜日

たこ焼き太郎 初の原店!!  早良区南庄 室見団地横 猫背矯正 逆子治療 交通事故 整骨院

 
 
 
 毎週木曜日は、南庄院勤務。
 
私の地元の春日市須玖に「 たこ焼き太郎 」ってお店があり
 
30年以上通ってるんですが、

その系列店?フランチャイズ店?が南庄院の近く在り、

ネットで探しても「原店」っと出てくるので
 
どうなんだろうっと思い、さっそく三宅先生と行って来ました。


 
何もかも何となく須玖店とも似てますね?
 
 


 
メニューもこんな感じで・・・・。
 
値上げ前の須玖店って感じですね?
 

 
 
 須玖店では、滅多に食べれないたこ焼きを注文!!
 
 

 
 
 焼きそばは、普通と大盛りを注文。
 
麺も少し細く、ソースの色合いも薄い感じでしたが
 
食べてみると、そうでもなかったですよ~~~。
 
これは普通盛り。
 

 
 
三宅先生は、大盛り(笑)
 

 
 
 好みですが・・・・。
 
私的に、味もボリュームも須玖店ですね。

 



投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております