代表ブログ

2012年8月14日 火曜日

博多新風、絆!!


 昨日、キャナルシティのラーメンスタジアムに行って来ました。


さすがにお盆中の為、かなりの人出!!


ここには、弟の博多新風が絆って屋号でお店を出しているので
 
 
時々遊びに行くと顔を出すのでが、


ここのラーメンを食べるのは、なんと2回目・・・・・・・

 
 
 
夜は、食べるより飲む方が多いので


今回もミニラーメンに餃子and生ビール!!



次回は、昼に来て一杯きちんと食べようとっと!!



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年8月13日 月曜日

お知らせ!!


 
 世間は、お盆休みに入りましたが
 
 
にこにこ整骨院は、全院ともに休まず開いていますよ~~~~。


13~15日は、受付時間9:00~14:00まで(雑餉隈院・日の出院・笹原院・筑前院・南庄院)


        大野城院のみ 13:00~18:00

16日以降は、通常通りです。
 
 
お間違えの無いように・・・・・・・。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 

 
 
 



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年8月12日 日曜日

母の誕生日!!


 今日は、母親の77歳の誕生日!!


家族や兄の友人が参加してお祝いをしました。
 
 
もう77歳かぁ~~~~。
 
 
随分年を取ったな~~~~。


いつも、親の誕生日の時に思いますが、


あと何年こうやって、みんなで集まって祝う事が出来るかなぁ~~って


今の時を大事にしよう!!


 
 



 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年8月11日 土曜日

久し振りの再会!!


 昨日、学校に居るとPM21:00頃
 
 
突然、元同僚教員の藤田先生が現れました。
 
 
現在、鹿屋体育大学の講師をしています。
 
 
 
 2年振りの再会に、急遽飲みに行く事に・・・・・・・・・・・。


学科長、前原先生と4人で、昔話に盛り上がりました。


気心知れた人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
 
 
 毎週鹿児島から、帰って来てるらしいのでまた誘おうっと!!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年8月 9日 木曜日

神薗先生、結婚おめでとう!!

 
昨日、雑餉隈院の神薗先生が入籍しました。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
にこにこも、少しずつ既婚者が増えてきました。
 
 
神薗先生を含めて、5人目です。
 

これから、バリバリ仕事を頑張ってくれるでしょう!!




交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております