代表ブログ

2013年2月 3日 日曜日

美容鍼!!     春日市 交通事故 整骨院

 
 
 
 
 先日、境先生と一緒にK先生の所に美容鍼を体験しに行って来ました。
 
 
極細の鍼を使うために全く痛くないです。
 
 
鍼を刺し皮下組織を傷つける事により、
 
 
組織の再生が活発になり、引き締まりによりリフトアップし
 
 
肌も活性化されます。
 
 
内出血も、見た目てきには良くないですが、
 
 
本当は、内出血があった方が効果的です。
 
 
今後、導入していく予定なのでお楽しみに・・・・・・・・・。
 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!
 
 


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年2月 2日 土曜日

送別会!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 
 
 志摩・中村先生の送別会が行われました。
 
 
20人以上が集合し、大いに盛り上がりましたが
 
 
毎回思います。
 
 
大人数で集まると、個々に何をやっているのか? さっぱり分かりません!!
 
 
私的には、4~6人で飲むほうが好きですね!!
 
 
まぁ!!そんな事も出来ないですけど・・・・・・・。
 

 
 

 

 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年2月 1日 金曜日

13周年!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 本日から、にこにこ雑餉隈院も開院して14年目に突入します。
 
 
13年経ったんだなぁ~~~。
 
 
これも、患者様・スタッフ・家族・その他の関係者に支えがあったからこそ!!
 
 
感謝・感謝です!!
 
 
   

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております