代表ブログ

2015年2月 4日 水曜日

・・ラーメン!!   博多区 交通事故 整骨院




 今日は、午前中に社会保険の手続きに行き


帰りに笹原院の原田先生のチェックをしに行って来ました。


無事にチェックも終わって、後藤・原田先生と


近所の〃ラーメンへ。




 あまり替え玉が好きじゃないので、


とんこつラーメンでは珍しい大盛りを!!


思った以上に、麺が太く醤油豚骨ラーメンで美味しかったですよ~~。


是非、行ってみて下さい!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年2月 2日 月曜日

嫌いな2月!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 今日から、16年目に突入って時に


何故? 2月が嫌いかって言うと・・・・・・。


この時期、講師をしている学校の後期期末試験が始まります。


おまけに実技試験も・・・・。


それに伴い、問題作成、採点、実技の採点、追試の作成、追試の実技に


またまた採点・・・・。



 それから卒業判定会議・進級判定会議


その他に、院の管理者会議


接骨師会の理事会などなど・・・・・・・。



 忙し過ぎて、2月が嫌いに成るのも分かるでしょ!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年2月 1日 日曜日

16年目突入!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 にこにこ整骨院は、2000年2月1日に開院しました。


初日、午前0名 午後7名の患者さんが来院され


スタートダッシュが出来ず、大変な思いをした記憶が今もあります。


あれから15年間って早かったなぁ~~~~。


今まで関わって来たスタッフ、関係各社、現スタッフ、家族に感謝します。



 今日は、日曜なので休みですが


明日から本格的な16年目がスタートします。


初心を忘れる事無く


みんなで頑張ります!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております