代表ブログ

2015年8月26日 水曜日

強運!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 
 昨日から26回目の出張で東京に来てます。
 
 
昨日、元々予約していたのが15;10発の便!!
 
 
台風の影響で私鉄・バス・JR新幹線も始発から運転見合せ状態。
 
 
そんな中、昼過ぎから飛行機が飛び始めました。
 
 
 
 予約した便も使用機到着遅れで30分遅れて
 
 
無事に飛び立つ事が出来ました。
 
 
今まで欠航になった事は1度だけ!!
 
 
あらためて強運だな~~~って思いました。



 
 
 
 今回のホテルも良い感じでしたよ!!
 
 
旅作最高。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

台風被害!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 台風は朝方酷かったみたいですが


寝ていてさっぱり分かりません!!
 
 
起きた時には、台風の目に入っていたのか?
 
 
無風状態!!
  
 
 しかし予想以上の事が・・・・・・??


日の出院の屋号の看板が見るも無残に
 
 
しかも2ヶ所!
 
 




 
 
 
 でも、人的被害が無かった事が良かったです。


筑前院の裏の看板も



 
 
 
 皆さんのとこも、大丈夫でしたか??
 
 
自然の力って本当に怖いですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月24日 月曜日

やっぱり海やね!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 7月の台風以降、真夏日が続いてましたが
 
 
全く海に行く事が出来ず・・・・・・。
 
 
昨日、久し振りに杉本先生と行って来ました。
 
 
写メ撮って無かったので・・・・・。
 
 
天気も最高で、こんな感じでしたよ~~~。



 
 
 
 久々のウエイク・釣り!!
 
 
めっちゃ楽しかった。
 
 
残り少ない夏を楽しみましょう。
 
 
 
 PS、杉本先生の上達にはビックリ!!
 
 
ウエイクボード2回目でジャンプしてましたもんね。
 
 
若さの勢いを感じました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月23日 日曜日

久し振りに・・・・。  春日市 交通事故 整骨院

 
 
 先日、くじら整骨院の中川先生先生から・・・・。
 
 
 「 院長! 土曜日は何されてるんですか~~~?
 
      久し振りに飲みに行きませんか?  」 との誘いが!!
 
 
 
 久し振りの差し飲み!
 
 
飲みの席で・・・・・・?
 
 
働いていても、独立して分かる事が多くあります。
 
 
中川先生曰く
 
 
 「 院長?? 自分が働いている時、本気で殴りたい時ってあったでしょ? 」
 
 
 独立して、働いてた時の自分を思い出したんでしょう?


初めて院長の気持ちが分かりましたって。
 
 
親になって親の気持ちや偉大さが初めて分かるのと同じですね!
 
 
にこにこOBも少しずつ増えて来てます。
  

 
 中川先生、誘ってくれてありがとう!!


また飲もうな!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月22日 土曜日

昨日の今日!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 中性脂肪が高いって発覚したのに・・・・・・。


先日、兄と焼肉へ行き。


今日は、雑餉隈院スタッフと絆食堂で


はい!!


やってしまいました笑
 
 
定番のしょうが焼き定食、ご飯大盛り。



  
 
 
 なるべく血圧の為にカップ麺をやめていているんですが・・・・・??



逆に外で麺類を食べることが多くなってしまってます。


そこで当分、麺類を食べない様にします。


でも時々は食べますよ~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております