代表ブログ

2015年8月 6日 木曜日

半熟卵!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 四日市に「 串魂 」って言う、美味しい焼き鳥屋を発見したんですが





そこにウズラの卵の串があるんですが・・・・・・。


半熟なんですよ!!


これにバーニャカウダーみたいなタレと一緒に。


めっちゃ美味しいですよ。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月 5日 水曜日

綺麗でしょ!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 出張先の仕事終え、ホテルに戻ってみると


不思議な感じの夕陽だったので


写メってみました。


船舶免許の問題で夕焼けだと、


次の日は晴れなんですよ。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月 4日 火曜日

24度目の出張!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 8/4~6まで四日市へ一ヶ月振りの出張です。



四日市は暑いですね。


普段、昼間に外に出る事が少ないので


めっちゃ暑く感じます。


ホテルからの景色も暑そうでしょ。
 
 
これで夕方ですよ。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月 3日 月曜日

湘南乃風 コンプリート!!   博多区 交通事故 整骨院  

 
 2年前の全国ツアーの時に


TシャツにHAN-KUN・若旦那さん・SHOCK EYEさん・BKさんの4人から


サインを貰ってて


RED RICEさんだけが無かったので
 
 
今回、REDさんに書いてもらいコンプリート!!
 
 
 因みに、コンプリートって「 完成した 」 「全部揃った 」って意味らしいですね!
 
 
Tシャツ用の額を買って、院に飾ろうっと。



 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年8月 2日 日曜日

『風伝説 第二章 ~雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015~』㏌マリンメッセ福岡②

 
 湘南乃風ツアー㏌マリンメッセ福岡


2日目!! 


今日は、清水・優花先生が参戦。


2日目は、初日やいつもと違った雰囲気が漂ってて??


何か起きそうな不安も有りましたが


良いパフォーマンスが出来る様に、しっかりケアしましたよ~~~。


清水先生がHAN-KUNケア中!!






リハ風景。





 開演直前!!


この時、知り合いにバッタリ
 
 
初日も教え子に会ったなぁ~~~。


目立つらしいですね・・・(笑)



 
 
2日目も大盛り上がりでしたよ。


今回全国37公演中、まだまだ12公演目


次に繋げれる様に、しっかりケアしました。

 
 
ケア後のREDさん・若旦那さんとみんなで!!





 
 
 あと九州は、大分・宮崎が残っているので


次回も頑張ります!!
 
 
 
 
 





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております