代表ブログ

2016年4月 4日 月曜日

移動に移動!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 いやぁ~~~今回の出張は動いたなぁ~~~。
 
名古屋のホテルで目覚め
 
新幹線でここまで移動。
 

 
 
 京都で降りたのは、志摩先生のとこへ行った時が最後。
 
ここから近鉄で丹波橋で京阪に乗り換え!!
 
出張帰りに娘のとこへ。
 
約2週間で娘の部屋からの景色も様変わり。
 

 
  
 
 
 行ってやった事は、食器棚の組み立てのみ!!
 
終わったら、すぐに移動。
 
梅田まで陣中見舞い。
 
ルクアの弟の店「 博多新風 」を覗いてみると
 
弟、直樹が元気そうに頑張ってました。
 

  
 
 今度は、娘の友達家族2組と合流。
 
どこだか分かりませんが一緒に食事。
 
見て下さい、この広大な空き地。
 
梅田のすぐ横に・・・・・。
 
まだまだ大阪は大きく成りそうですね?
 

  
 
 ここからは一人で帰路に・・・・・。
 
動き回ったなぁ。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年4月 3日 日曜日

2、3度目??  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日の中部国際空港へ向かう飛行機が
 
まさかのプロペラ機でした。
 
今時有り得ないですよね~~~~。
 
今回で確か??
 
2? 3? 回目??
 
滅多に乗る機会ありませんが・・・・・。
 
 
 何故か? 損した気分になるのは私だけ??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

花見日和り!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 今日は、晴天で絶好の花見日和りですね!!
 
私は、院の行き帰りに見てるだけで・・・・・・。
 
花見は無しです。
 
 
 これから6回目の名古屋への出張です。
 
では、素敵な花見? 週末をお過ごし下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

出会いに感謝!!

 
 今日から新年度の始まりですね?
 
この季節は、出会いあり別れあり・・・・・・。
 
 
 3月末で境・杉本先生が退職し
 
境先生 6年間お疲れ様でした。
 
杉本先生 2年間お疲れ様でした。
 
今後は、にこにこOBとして付き合って行けたら良いですね?
 

 
 
  
 本日から岩代・大塚先生が復職し
 
新たに坂本先生が入社してます。
 
日の出院の午後の受付さんも決定し来週からです。
 
本年度もスタッフと共に新体制で頑張りますので宜しくお願い致します。
 
 
 今日の桜です。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております